2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

名は体を表す!

シーフードと言いますこんにちは。 僕の名前はシーフードって言うんです。 普段は人間の姿なんですけど、シーフードって名前なので種族はウェディだと思われがちなドワーフ系の男の子です。 後貝やお魚が好きだから好きすぎてシーフードって名前にしたんだと…

シーフードの魔界大冒険 第5話

※バージョン5のネタバレブログです! ストーリー垂れ流してます。 前回、盗賊の占拠する採石場の奥へとたどり着いたぼくたちわたしたちシーフードです。 話してる途中に死角から飛んできた刺客の矢をヒラリと躱し、ギロリと睨む魔族の青年。 ひゅー!かっけ…

シーフードの魔界大冒険 第4話

この海も山も、美味しさとはほど遠い。 だからソフトクリーム食べちゃう。 バージョン5のネタバレブログです。 シーフードです。 あれから南へ行ったり西に行ったりしてたらたどり着きました。 いやマジでこの人のせいで魔族になったようなもんですからねこ…

シーフードの魔界大冒険 第3話

注意! バージョン5のネタバレしてます。 前回のあらすじ あいくるしいドワーフの男の子であるところの僕はなんやかんやあって魔界転生しちゃったんだ! ドワーフから魔族に大変身!? 魔族の姿って!? 僕、どうなっちゃってるの!? 不安になって相棒のひ…

シーフードの魔界大冒険 第2話

注意! バージョン5のネタバレしてます! あれ?ひゅげちゃん!! どうしたの? きゃわわぁ! ステキな笑顔だね! (ひゅげが俺にやさしい笑顔を向けてくれてる...) こんな日がくるなんて... いや、おかしい.... そんなはずがないよなぁ あるわけがないよ …