2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

エテーネ村は今日も平和です。

ジュレット住宅村に佇む1人の魔法戦士。 一体誰なんだ! 彼の名は! この男の正体はシーフードです。 超人気ブロガーです、見かけたらいいねして下さいね。 あとゴールドください。 ハロウィンイベントの仮装でオーガになりました、眼鏡をかけたら私だけ自分…

ダークキングⅣvsおれたち

ダークキングと戦うまで壁更新を知りませんでした。 かなり前に戦士で戦っていた時に、リモさん・アキさんという鬼強くて気のいい師匠達に教えていただき、月日が経ち、成長した私は再びダークキングの前に立ちました。僧侶で。 こんにちは、シーフードです…

ブレイクタイム

スコルパイドの凶悪な尻尾から繰り出される技、絆ブレイクで私たち忍杏亭のメンバーは早くもバラバラに! 「どうなる!?忍杏亭!」 スコパイには、まもまも魔戦僧侶構成で挑みました。 バトで行こうとしたら「そーゆう発想やめて」と言われ、魔法戦士でと言…

炎のファイヤーブレイズ

強さ1はスコパイ 強さ2はスコスコパイパイ 強さ3はスコスコパイパイスコパイパイ この呼び方で行くから、とチームリーダーからチームの方針が示されました。 チーム抜けます。シーフードです。 スコルパイドってたぶん強いですよね。 だけどもだっけっどっ!…

豪華な声優陣!みたいなスマホゲーは大体クソゲー。

中学生の時、四天王やってました。 武器は竹のホウキでした。 炎と雷の四天王もいました。 武器は竹のホウキでした。 元風の四天王、シーフード(CV:島津冴子)です。 聖守護者に新しい敵、スコルパイドが登場しますね。 パイドって何よと思ったのでインター…

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。

妹でモデルでツンデレで生意気で声が竹達の私の妹(サブ)なんですが、最近すれ違う人が立ち止まってもう一度顔を覗きにくる事が増えた気がします。 兄としては何というか悪い気はしないというかなんというか。 シーフードです。 サブがとにかくかわいいシー…

レギルラッゾたちとおれたち2

サーバー25の新エテーネ村でホイミスライムのコスプレをして卵とミルクをくすねる事を日課としていた男がレギルラッゾ2を倒しました。 そして、レギルラッゾ3に立ち向かう少し前、ひゅげの師匠が言いました。 「ホイミスライムのコスプレじゃ勝てないからキ…

ネタバレお月見イベント。

すれ違うお団子達。 こんにちは、シーフードです。 レギルラッゾたちにボッコボコにされ満身創痍の私たちはお腹が空いていたから負けたのだと思い、お月見イベントに行きました。 お団子を食べるのです。 ぱくぱく食べるのです。 お団子のついでにお月様集め…

レギルラッゾたちとおれたち

9日火曜日にですね、そういや俺邪神やってねーよな?やったっけ?やってないよな。 いや、やったっけ?やった気がすんだよなー、いやいややってないかな?やってないかも。 やった?やったよね?って誰もいねーかwww やってないかなぁ、邪神まで行くのめんど…

ドルボードレースグランプリ2

HEY!YO!そこのお嬢さん何で浮かない顔をしてるんだい? ドルボードレースグランプリでランドン山脈に行ったからかい? そんな君に伝えたい事があります。 シーフードです。 これからドルボードレースのコースで超絶ネタバレしますので自力で5分目指したい…

ドルボードレースグランプリ

小さい時幼馴染のお兄さんお姉さんの家に泊まったりとか、あるじゃないですか。 そこのお姉さんが子供の時からかわいいと評判だったのですが私は子供すぎてまったくわからなかったんですよ、顔のかわいいかわいくないみたいなのが。 そんなお姉さんが高校生…

誕生日プレゼント

ガチエンジョイゆるふわドレアコロライト日常だら綴り攻略系ブロガー勢シーフードです。 最近は常闇の人たちと聖守護者の人たちとの戦いに明け暮れています。 まだ1つも称号を持っていないのですが、ダークキング4が倒せそうなところまできました。 とんで…

ロリィタオーガと鬼ごっこ

シーフードです。 お久しぶりです。 シーフードです。 しばらく休みますと書いたんですが、それでも見に来てくださってる方が! ありがとうっす! 感謝っす!! 俺!嬉しいっす! 先日、フレンドのオーガから人づてにロリィタファッションのオーガと鬼ごっこ…