2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

太ってるので4月〜11月中頃まで体が夏です。

クエストの報酬とか何かのイベントの報酬で装備や仕草がもらえるじゃないですか、あれってうっかりもらい忘れたりしません? 私は結構もらい損ねてたりクエスト自体面倒でやってなかったりするのでみんなが椅子に座って本を読んでいる中1人だけただ座ってた…

アチアチのサマー!

バージョン4.3で遊び人が実装されますね! うおおおお燃えてきたあああ! 遊び人なんて私の為の職ですよ! 遊ぶぞ!遊んじゃうぞおおおおお! 遊び人てどんな遊びするのかなぁ!? 自分のなわとびで縛られて麻痺したり、転んでサイコロがすっぽ抜けて仲間に…

僕はフレンドが少ない。

かきおきメモにフレ整理しますみたいなの書く人って、何で教えてくれるの? 言わずに切ればいいじゃんって思うんだけど、なんか事情あるのかもしれないけど、私には整理するほどフレがいないからわからないのかな。 フレ整理します^^; シーフードです。 私…

まだ話した事のないチムメンが1人います。

先日チームリーダーにメンバー募集してよってお願いしたら即してくれました。 やっぱりできる男は違いますね。 あの男すぐできる。 シーフードです。 で、メンバー募集内容が これなんですけど、 これ見て「チーム入りたいです!」ってなる? 仮に入りたいで…

ドラゴンファンタジー

あの日、俺たちは楽園を追放されし魂の封じられし塔で聖剣に選ばれし勇士ヒューゲントリッヒ、パノンの再来・道化師リターニャ、祈り子の奇跡シュワンティヌスと共に鬼謀の梟雄ゲルニック将軍と戦った。 俺の名はシーフー・ド・ヴェルセリア、モンストラムを…

アイドルは思ってるより小さくて細い。

ええっ!?元ももクロのあかりんが結婚!? ってなりませんでした?私はびっくりしました!うああああ!あかりいいいいん!! 日頃私のブログを読んでくださっているモノノフの皆さんもさぞ驚いた事と思います。 シーフードです。 私は友人のフジマルGTさ…

トイレットペーパーは5巻きまで。

真夜中のプリズランというイベントをやってきました。 この3匹のどれかが私です、シーフードです。 みなさんが連れてるワラタローって言うのがかわいくて、どうやったら手に入るのかひゅげに聞いたら「ああ、アズランね」って言われました。 興味なさそー!…

紫外線 トコナツレイザー。

小学校の下校時にビックリマンチョコを買い、シールを抜いて包装とチョコを捨てるっていうのが物凄く流行ったんですよ。 勿論学校からビックリマンチョコ禁止令。 誰と示し合わせた訳でもないのにどのグループの男子もみんなチョコを捨てるっていう奇行が流…

お米らいすきぃ!!

近所の野良猫が3匹子供を産みました。 たまに私の前を横切ろうとする黒猫がお母さんでした。 こいつ野良猫なのに元気そうだなーと思ってたら赤ちゃんいたのね。 できるだけ私の前を横切らない子に育てて欲しいと思いました。 シーフードです。 昨日は旅の続…

明日に向かって

先日ジャンプを読みました。 週刊少年ジャンプ。 私は昔から漫画が大好きで、新連載が始まると「あ、これは売れるな」とか「これはすぐ終わりそうだな」とかわかっちゃうんです。 色々読んできたのでマニアックな作品なんかにも結構詳しいんですけど、今回か…

醜い泥人形でごめんなさい。

体毛が濃いのが嫌で、脱毛に興味があったので左側の胸毛だけ剃ったら2週間で元の茂みに戻りました。 シーフードです。しげみぃ。 サブで討伐する時にシーフードが貸し出し中で借りられなくて困ってたんですが、サブたちが育ってきたので解決しつつあります。…

アステラ納涼祭

もはやモンハンの話。 金曜からアステラ祭が始まりましたね。 僕とおじいちゃんも早速祭りに参加しました! 受付のお姉さんたちが水着を着てるんですけどお姉さんたちのいる所ってカウンター内なんですよね、ガールズバーかよってツッコミたくなるシステム。…

心臓。大爆発。

フォートナイトってゲーム知ってます? 壁作ったり階段作ったり銃で人を狙い撃つゲームです。 私はこのゲームをたまにフレンドのフジマルGTさんとやっているのですが、いつもヘッドホンを付けてやっているのでゲームの音は何にも聞こえてなかったんですよ。 …

ボールはフレだよ!

真面目にウイイレやらされそう。 アグラニの小さな粗チン、シーフードです。 粗チンを変換しようとしたら真っ先にサタンって出てきたんですけど僕のアイホンはキリ教?ユダヤ教?それともイスラム教? 宗教関係はよくわかんないのでやめよう! 空飛ぶスパゲ…

ヒルナンデス

タイトルが決まらない時はその時聞いてる曲の名前なんですけど、今何も聞いてないし、思い浮かんだのがヒルナンデスしかなかった。 ああー!ナンちゃんかわいいよナンちゃん! ぺろぺろ 最近は日記書けなかったんですよ。 こないだのログインからそうなんで…

ポイックリン、試練ゼルメア防衛軍

ポイックリンのクエに行こうかって話になったのでやってきたんですが、内容が凄かった。 運営の性的な嗜好を曝け出していくスタイル、個人的には楽しめたけど層が違う気もしました。 先日私の試練に参加されたリザレクトさんからお返しにと試練のお誘いがあ…

もしも総帥がマスターヴェキオだったら

ウェ〜イ!シーフードちゃんじゃないのー! マジカレオツ、今ツスクルの村がゴイスーヤバいんだけど凄腕冒険家のシーフードちゃんならモチロン防衛するっしょ? うんうん、だよね!バッチシわかってた! くぅぅ、俺っちマジ信じてっから! シーフードちゃん…

鮫 鮫 鮫

今アストルティアでイチバンHOTなイベント、鮫電車に参加してきました。 シーフードです。 前々から行きたかったんですよ。 このイベント、完全にイカれてるじゃないですか、行かなくても面白い。 想像しただけで面白い。 じゃあ行ったらもっと面白いんじゃ…

サロメ

イェーイ!めっちゃカメラ目線! この愛の民は、普段眠らない町ジュレ1に通ってる私のサブです。 討伐かイチジュレか?みたいなぁ?? ある程度貯まったらシーフードの無駄遣いの為に送金するみたいな? ここんとこ真面目にジュレ1に通い詰めてて、ついに裁…

シャドウシャッテンの影

こんにちはー! シーフードでーす! 昨日せっかくドレアしたのにアップしないまま日記を終わらせてしまいました。 シーフードのバカバカ! それで今日ログインして写真撮ろうとしたら色んな機能が付いてました。 楽しくて色々やってみたのですが戻し方がわか…

lullaby

ひゅげさんのサブさんの家に七夕の新家具を置いたそうなので見学に行きました。 ジオングのビームが飛び交っていました。 ここは戦場フロントライン、どいつもこいつも星屑ララバイ。 「ごめんよ、僕にはまだ帰れる所があるんだ」 歩み始めたばかりなのさ、…

かずきデッキ

5キャラ中週課が出来るキャラが3キャラいて、一番美味しいのが3キャラともセレドのウイングタイガーでした。 こんな事もあるんだな、同じ場所同じ敵は飽きるけどやるかーと思いながらやりました。 自分のが終わったら方向オンチのひゅげさんを連れて行きます…