2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

♂の戦い

おはようございます!! 私は!今日もドラゴンクエストの世界を楽しく冒険する事を誓います! 私は!困っている冒険者がいたら手を差し伸べる事を誓います!! 私は!暴言!または他人を不快にさせるような 言動をしない事を誓います!! 本日もよろしくお願…

試練の門を開けると、そこはペヤメタル周回の町でした。

昨日はフレンドの皆さんと遊んできました。 俺とお前とシーフードです。 うちのリーダー的存在たけしwithひゅげ丸水産と肩慣らしにスライムジェネロォを倒した私はうんちがしたくなってしまい、トイレに駆け込みました。 帰ってきてその手で卵とミルクを拾っ…

右手にiQOS 左手にiPhone

令和になってからってわけではないんでしょうが、怖い話ばかりですね。 常に恐怖に脅かされる生活。 今日は、そんな私の身近で起こった身の毛もよだつ怖い話をしようと思います。 私はK県Y市に住んでいるSというモノです。 実は...... K県って.... K察署…

アイツはまるでパイドパイパー

ドラクエがバージョンアップ前なんですが、アプリのFGOというゲームでは新章が配信されました。 待ちに待った新章配信。 この一月ほど特に何もなかったのに、このタイミングで新章配信! うあああ面白そおおおお! でも! 今の私はドラクエのアプデまでにカ…

フォーフフンフ

フォートナイトというゲームをご存知でしょうか。 スプラトゥーンみたいなゲームなんですけど、スプラトゥーンとは少し違いまして、リアル人殺し育成シミュレーションというかなんというか。 お手軽に楽しめちゃうんなら俺たちもやってみようぜ!と以前遊ん…

抱きしめてトゥメィト

すれ違う女性の3人に1人は腕が傷だらけ。 そんな町に住んでます。 ためらいのレベルを割と超えてるのに半袖を着るってどう言うつもりなんでしょうか。 暑いから?それともアクセ感覚? 手首切ってる人いたら教えてください。 あと電車で切るのはやめてくださ…

試練の門

もうすぐ夏至、本格的な夏到来。 夏といえば、砂浜で潮風を感じながらタオルを振り回すフェスなんかが始まりますね。 湘南乃風を見ると、タオル感覚で包丁を振り回していた父が目に浮かびます。 シーフードです。 ここんとこ超絶レベル上げ中の真っ最中なの…

僕の長い夜

アプデで武器スキル200が追加されると知った時、私は「ほ〜ん」と思いました。 まあ行けるやろって。 その後職スキル200も来るってとこまで考えが及ばなかったんですよね。 先週はひたすら元気玉を使ってドラポヨロンしてました。 そんな私を見かねたひゅげ…

妙に気の合う遊び仲間だったりして。

私はこのようにたまにブログを書いてます。 色んな気持ちを込めて書いてます。 ですが、例え私がどんなつもりで書いていようと読んだ人によって印象は違うでしょう。 だから私は「◯◯な気持ちで◯◯やってます」って言いません。 そこだけ見た人は「へえ、そう…

情熱の赤いバラ

こいつンち!! ドラゴンクエストXランキング

スライム探すの60000点

何回か前にももクロの事を書いてからももクロ熱が高まりまして、ツイッターでももクロのライブ情報を発信しているアカウントやマネージャーの川上アキラさんをフォローしたら何故か最強のエロ動画キングさんからフォローされました。 チラッと覗いてみたけど…