2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月31日

パウさんかわいいいいい! ゆうたの観た?観ましたー!? ゴローさん目当てで見始めたんですけど今回で一気にパウさんにもってかれました! あんなにかわいい人だなんて! 私は自分の気持ちを表現するのが苦手なタイプなのであんな風に気持ちを表現できるパ…

1月30日

他人の空似って、ありますよね。 シーフードです。 今のシーフードです。は、画像のお菓子がシーフードですよ、と言った訳ではなくて、私の名前はシーフードですって言う意味です。 私が地元に帰っている間に起きた事件はバトルトリニティ置いてけぼり事件だ…

シーフードの個人ログ

遊びで被ったマスクが取れなくなった。 どんな作りなのかわからないが声もロクに出せない。 引っ張っても脱げないしちぎれそうにもない。 俺、このままなのか? この先ずっとこのまま生きるのか!? おいおい勘弁してくれよ!! 嘆いていると目の前にふじま…

1月29日

法要で地元に帰ってました。 街並みは、私が子供の時には既にゴーストタウンだったのですが、住人がゴーストから人間になっていました。 人間たちは、イオンを2つ作っていました。 デリバリータイプのお店は、2つどころではなく星の数ほど作っていました。…

1月26日

バトルトリニティ対抗戦・前半!! ついに始まりましたね! どちらを向いても猛者ばかり! みんなの熱気で会場の温度はグングン上昇しています。 うわー!メガネが! メガネが曇っちゃうよー! 眼鏡かけてないんですけどね。 シーフードです。 なにやらバト…

1月25日

バトルトリニティ対抗戦・前半!! ついに始まりましたね! 普段は温厚で引っ込み思案なタイプのこの私もワクワクが止まりません!! 会場も異様な熱気に包まれています! 見渡す限りの戦士達! どちらを向いても猛者ばかり! これは嫌が応にも燃え上がって…

1月24日

おはよう、僕のプリンセス。 今日は生憎の曇り空だ。 君が美しすぎるから、太陽が照れて顔を隠してしまったのかな? 以前から話していた今のチームを抜けて君のチームに入るって話なんだけど、今のチームを抜けるのにティンクルバトンのしぐさが必要で、僕に…

1月23日

ツールのふくびきが更新されましたね! これでまたふくびきが回せる!! 私はふくびき券を握りしめてワクワクしながらツールのふくびき所に行きました。 ワクワクしながら回していたら 「お客様、もうお荷物がいっぱいのようですが...」と言われました。 い…

1月22日

ランキングを見たら大体300位くらいか更新してなくて圏外になっている私のブログ。 以前の訪問はINしかなかったのに最近はOUTもあるんですよ、どなたか存じませんがありがとうございます。 こんな事になるなら昨日あんな記事書くんじゃなかった。 シーフード…

1月21日

レロ1、2を周回する時にMP管理をしなくて済むようにパペットマンを捕らえてきました。 名前はパサーくん。 牧場にいますのでよろしくお願いします。 牧場にいますのでよろしくお願いします! シーフードです。 人間男から人間男子供になって村で花火をしなが…

1月20日

バトルマスター、1度も戦わずにカンストしました。 本当にバトルをマスターすると言う事は、剣を抜く事もなく、そもそも戦いの場に出る事もないのです。 これぞ真のバトルマスター! おはようございます人間男バドです。 皆さんがたくさん借りてくれたのでカ…

1月19日

うどんを目的に買いにスーパー行ってうどんだけ買い忘れて帰ってくる日もあるんですよ。 うどんだけー! シーフードです。 今日は巷で噂のゴレオン将軍と戦うための準備をしてきました。 福を招くには自分自身が福引券になる必要があるのでその為のドレスア…

生き物のSAGA

ドラゴンクエストX Fate Grand Order Fallout76 上記が私の遊んでいるゲームです。 最近ここに、Romancing Sa・Ga Re;universeというゲームが増えました。 私の性格では遊べるゲームは2つが限度なのにこんな事になって驚いています。 シーフードです。 最近…

1月6日

あの日君は言ったね、あけましておめでとうって。 あれはそう、元旦の事だったよね。 あの時は意味がわからなかったその言葉、今なら僕にも言えそうだよ。 あけましておめでとうございます。 シーフードです。 ひゅげさんのフレさんにして私のフレさんでもあ…