ドラゴンクエスト10のおはなし

まさかおじさんになってもまだスクウェアさんとエニックスさんのお世話になってるだなんてね。

 

f:id:seafoodsix:20210812073745j:image

こんにちはシーフードです。

隣のプリンセスは知らない人です。

とってもかわいいです。って画像を最初は貼ってたんですけど、画像を掲載する許可を得てなかったのを思い出したんですよね。

誰なのかわからないから許可を取りにいけないしそもそも盗撮でした。

本当にかわいいかったんですよ。

かわいいんです、本当にね。

 

 

そんなわけでいつものようにツイッターを見てフォロワーが減ってないか確認していたら写真コンテストの写真が流れてきたんですよ。

魔界の写真コンテスト?

 

見た瞬間ピーンと来たんですよね。

あ!あそこにしよ!つって。

 

あそこにしよっつってパーンしてパシャ

 

f:id:seafoodsix:20210812072233j:image

 

焚き火から始まるゲームは名作って言うし実際バージョン5面白かったし、色んな意味でここしかないでしょ、こんなもんは勢いだろ!と言うことでそのまま冒険者の広場に行って応募しようとしたら

 

f:id:seafoodsix:20210812072409j:image

f:id:seafoodsix:20210812072415j:image

 

あーね、こんな事ってあるんですよね。

 

これはですね、こうなるってことは運営と僕の気持ちは一緒だってことですよね。

 

わかってるじゃん、エニックス