バージョン4.2

お久しぶりです、シーフードです。

アップデートでバージョン4.2?になりましたね。

ストーリーは寄り道しながらやっていきたいタイプの私は、寄り道しすぎてまだストーリーが始まってません。防衛軍は未討伐。

猫もいません。猫ほしー!猫ポピー!

レベル解放だけ終わってる状態です。

他にも何かあったような気がしますが、最近の出来事で個人的に大きかったのはチームを抜けた事です。

ツイッターもやめてみました、だんだん知り合いが増えてきて言いにくいこととか出てきちゃって、こっそりやろうかなーと別のアカウントでやってたんですが、心配して別垢をつきとめてくれるインターネットストーカーもいるし、もういいや、そのまま呟きたい事呟いちゃおうと思い復活しました。少ないフォロワーが更に少なくなりそうです。

チームの方はメンバーとのすれ違いというか遊び方の違いが大きいのでもういいかなって。

仲が悪い訳ではないし、インログのタイミングが合えば一緒に遊ぶし、別に離れてても仲間は仲間だろ、と考えての事だったのですが、私がチームを抜けた事に気付いたチームメンバーの1人が激おこぷんぷん丸でしたので戻りました。あんなにかわいい人だとは思いませんでした。人格不問と言われたので入ったチームでしたが、かなりあったけぇチームでした。

ツイッターすぐ復活、チームも復活、ついでにブログも復活してみようかなーつって書いてみたけど久々過ぎてこれが限界でした。(つーかこれが限界)

でもしばらくは書いていこうと思います。

ブログランキングにも登録したいけど登録の仕方がわからないので誰か助けてください。

ちなみに画像の貼り方もわからないです。

 


ドラゴンクエストXランキング