2018年6月10日

10の日ということでね、張り切ってインログしたわけですよ、まずはサブからね。

もらってすぐ討伐に行けるようにダッシュで酒場に行ったらメインのシーフードはいない、フレのバトもいませんでした。

インして4秒で詰みました、シーフードです。

 

仕方ないのでサブのエルおじを僧侶にして何とか済ませました。

日曜なので週討伐をやって、サブのピラと週討伐と迷宮も行き、1人ずつばくれちゅわして、やっと邪神。

 

ちょうど4獄まで終わったところでフレがインしてきて言いました。

 

「ばーすにくろかび」

 

え?

 

「バースにくろかびだってさ」

 

ちょっと何言ってるかわかんないですね。

 

「シールかな?6分だけみたい」

 

ヴァース大山林にくろかび小僧がいるのね。

よし行こう!いざ行こう!

とフレを乗っけてお馬を走らせていると、急にパーティに誘われました。

フレ経由で誘われたので知らない人だったのですが、知ってる人でした。

知ってるこの人!

25鯖で野球の応援歌を白チャしながら討伐配ってる人ーーーー!!!

フレのフレでした。

初めて喋りました、いつも討伐配りながら応援歌歌ってて、何なのこの人、なんでこんな応援歌流してんの、なんかよくわかんないから怖いなぁと思ってたんですが、普通の人と言うか、優しい人でした。

ざくろかび小僧のところに行くと、ふしぎなすれ違いが発生しました。

こいつ、シールじゃねえ!

なんか傘の置物?をいただきました。

 

そして今日はなんと、野生のセラフィに会えました!

ハイタッチのしぐさを貰いました。

ドワーフでつかうとハイタッチと言うよりジャンピング張り手でした。

 

f:id:seafoodsix:20180610214200j:image

 

f:id:seafoodsix:20180610214204j:image

 

セラフィちゃん、君、シルエットで見るとなんだか男性器みたいな髪型だね。

 


ドラゴンクエストXランキング