2018年6月12日

ドラクエの記事を書いたらランク下がるのに

モンハンやる為にブログ書く時間が取れなくて、ささっと書いた体毛の話でランクが50上がりました。

こんな時、どんな顔をすればいいかわかりません。

シーフードです。

 

ちなみに髭も濃いです。

ワンピースの在処はわからないけどオールブルーなら私の顔にあります。

 

 

先日は私のフォローしている方のブログをパクった方の話でタイムラインが賑わっていました。

よくよく読んでみるとパクるのはどうでもいいけど悪質ななりすましはやめろ的な?

大体そんな感じの内容だったと思うんですよ、おこ入ってる感じの。屋上に来いよ的な。

最後はパクさんが日和って記事を消すって言うクソみてーな結末を迎えたそうで、なんだかそれって面白くないなぁと思いました。

 

私は人気者や有名人に噛み付いて目立ちたいみたいなのはないですし、面白いとも思わないのでやりません。

でもパクさんがそれをしたって事はその方は面白いと思ってやったのだからとっても楽しいはずですよね?

なんで謝罪したんでしょうか。

楽しいからやったんでしょうし続ければいいのにと思います。

もしくは最初からやらなければよかったのに、と。

 

ブログ書く上で大切なのって、自分が楽しいかどうかですよね。

お金の為にブログ書いてる人達は信頼度が高くて更新頻度が多いかどうかがメインになると思うんですけど、そうじゃないんだから、コイツつまんねーなと思われてもいいから自分が楽しめて面白いと思える記事を書けばいいじゃんって。

 

私もパクさんもブログを書き始めたばかりなので勝手に親近感を抱いていました。

すごく有名になってすごくすごい!すごいな!って

すごく思ってました。

なので、今回のネタにしました。

昨日はモンハンをやっていて今日のネタが無かったので助かりました。

ありがとうございました。

 

 


ドラゴンクエストXランキング