2018年6月27日

頭頂部から爪先まであなたの身体を見つめる

シーフードです。

おはようございます。

 

先日久々にラブライバー扱いされました。

「誰が好きなんですか?」つって。

僕が好きなメンバーは黒椿菊丸です。

ニックネームはお菊なんだけど、僕だけの菊丸にしたくってキキって呼んでます。

踊ってる時に目が半開きになりがちなのが段々可愛く見えてくるよね!ってならねーよ!

1人も知らねーよ!誰だよ黒椿って!

 

こーゆうね、見た目での判断が多いんですよ。

地下アイドルと萌えアニメと4.5歳〜60歳くらいの女の子を好きだと思われがち。

 

そんなわけでドラクエ10を始める時にドワーフ選んだんですよ、オーガでも良かったんですけどね。

ウェディとエルフは中の人とかけ離れがちで恥ずかしくて選べなかったです。

プクリポもかわいすぎて、これを胸毛がシャツから突き出てる上にパイスラしてるおじさんが操るのはちょっとなぁって。

 

ドワーフつるっつる!お腹もいい感じ!

コンタックのカプセルモンスターみたいな感じ。

未だに笑われがちな種族だけど、個人的には気に入ってるボディ。

これでオーガくらいの大きさならもっと良いんですけどね。

 

色々ありがちなので基本は人間の姿だし性格も人格不問のチームに自分から入るくらい捻くれてるんですけど最近はドワーフ姿でもいじられなくなってきつつあるので楽しいです。

 

最近はスキルブックを手に入れるためにスタンプカードおじさんにスタンプを押してもらうために初期のクエストとかやってます。

もうギルギッシュの討伐を配ってる列に並べなくなりました。

アラグネは何度見ても腹が立つ!

 

明日は何しようかなー。

 


ドラゴンクエストXランキング