2018年6月29日

野球観戦してきました。

ベイスターズ阪神

私の推しメンの倉本選手が出てなかったので残念でした。

わいはわいのくららを応援しています!

 

あと砂田きゅん!

2016年の砂田投手の勇姿はにわかの私のハートを貫いた!!

 

野球の前に腹ごしらえという事で中華料理屋?中国料理屋?に行きました。

その店では冷やし担々麺がおいしいと有名らしく、猫舌の私には有難いメニューでした。

席に着き、乾いた喉をジャスミン茶で潤していると、やってきました、濃厚塩ラーメン。

汁を一口飲んだ感想を一言で表すなら「獣!」でした。あと「熱い!」

とにかく獣臭がすごく、すごい!

僕は今、命をいただいているんだなあと思いました。

生命に感謝。

 

その後、同行者の残した冷やし担々麺を食べました。

これは熱くなかったです。

 

以上、ヌードル亭シーフード吉でした。

ごちw

 

 

店を出た私達は麺がパンパンに詰まったお腹を小脇に抱えながら球場へ。

横浜スタジアムに来たら、まずはベイ餃子ですよね!

ベイ餃子と限定ビールを持ち座席に座り、野球が始まるのを待ちます。

 

私はいつもキリンのビールを買うので限定ビールは買わずにいました。

そして今回はメーカーを問わず、かわいい売り子さん以外からは買わないってルールでやってみました。

一滴も飲めないところでした。

 

この日は風が強く、ホームランになりそうな球が届かなかったり、普段なら取れるでしょって球を取り損ねたり、後ろのお姉さんがかき氷の食べ残しとスマホとペットボトルを私達の方に落としたりと色々ありました。

 

その後帰宅し、ドラクエにインログしようと思ったのですが力尽きた私はお布団に入り、眠ってしまったのでした。