2018年6月30日

お金払って女子中学生触ってました。

シーフードです。

 

その時の女の子がご飯を作ってくれたそうなので食べたいんですが、なんか恥ずかしくって、友人だけ行ってもらいました。

 

 

f:id:seafoodsix:20180630090232j:image

 

 

これなんですけどね。

4人しかいないのに全5色と言う事で、一体何色なの?緑?緑なの?と思ってたら黒でした。

 

ももクロの黒と言えば北川景子さん!

 

とんでもねーなこれ!

まさかあーりんの次にかわいい北川景子さんのコップまで貰えちゃうなんて!

ファーストキッチンに行くしかない!

行くしかないんだZ!

 

そんなわけで昨日はインログ。

ひゅげさんの皇帝のカード?が少しだけ残ってるとのことでペアメタルに連れて行きました。

f:id:seafoodsix:20180630101658j:image

 

 

その後、チムメンのうららさんが居たらトビアスのクエストをしようと思ってたのですが、私とひゅげさんしかいなかったので試練行こうかと話していると、ひゅげさんのフレさんからメタキン周回のお誘いが。

私以外の3人はウェディ女性でノーブル装備の魔法戦士団でした。

かっこよくて痺れました。

f:id:seafoodsix:20180630100442j:image

 

 

解散後、試練に行こうとなり、ひゅげさんと試練の門を開けたり閉めたりしていると、ひゅげさんのフレさんが「暇です」という事で途中からその方とも試練の門を開けたり閉めたり。

淡い色使いのステキなドレスアップをされていて、かっこよくて美しい女性でした。

f:id:seafoodsix:20180630100532j:image

 

 

試練も終わり、スキルブックでも集めに行こうかと話しているとひゅげさんのフレさんから試練のお誘いがあり、お邪魔しました。

ひとんちの試練の門を開けたり閉めたり。

華奢なのに全身鎧の女性とヒゲの生えた羊の魔族みたいな女性とぜドラゴン以外難なくクリアー。ぜドラゴンが一番強かった。

f:id:seafoodsix:20180630100924j:image

 

 

ていうかお誘い多いな!!

すごいな!

私はこの日だけでレンジャーのレベル上げが終わりました。

ひゅげさんはレンジャーと賢者が終わりました。

たくさんありがとうございました。

また遊んでください。

f:id:seafoodsix:20180630101110j:image

 


ドラゴンクエストXランキング