lullaby

f:id:seafoodsix:20180703084107j:image

ひゅげさんのサブさんの家に七夕の新家具を置いたそうなので見学に行きました。

ジオングのビームが飛び交っていました。

ここは戦場フロントライン、どいつもこいつも星屑ララバイ。

「ごめんよ、僕にはまだ帰れる所があるんだ」

歩み始めたばかりなのさ、黄金の秋までの遥かなる旅路

 

ジュレットの未開のジャンゴォで刻の涙を見てきました、シーフードです。

 

昨日は今やりたいドレスアップに必要な装備、スターダムスーツと獄獣のズボンをSHIROBAKOから拾う会を開催しました。

時間もサーバーも伝えてませんでしたがお集まりいただきありがとうございました。

メンバーはシーフード、以上です。

もはや一人では耐えれなかったので赤いユニフォームの人にも手伝っていただきました。

 

獄獣のズボンは紫の角の人を数十人倒してたら差し出してくれました。ありがとね!

スターダムスーツがね、大変でした。

ここに至るまで3日くらい動く包丁みたいな敵を叩きまくってきたんですが、まったく出なくて、面が悪いと思ったので場所を変えてみたんですよ。

そんでついに手に入れちゃったんですよ。

岩に乗ってるやばい人から手に入れました。

スターダムのスーツ!

これでオイラもスタアの仲間入りってね!

おさげの節子ちゃんもオイラにほの字ってね!

がははは!

 

 

 

 

f:id:seafoodsix:20180703085418j:image

テンション上がっちゃってジョビジョバ

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:seafoodsix:20180703085713j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:seafoodsix:20180703085730j:image

ジョビジョバッ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:seafoodsix:20180703085820j:image

おい赤いユニフォームの奴マグロかよ。

 


ドラゴンクエストXランキング