かずきデッキ

5キャラ中週課が出来るキャラが3キャラいて、一番美味しいのが3キャラともセレドのウイングタイガーでした。

こんな事もあるんだな、同じ場所同じ敵は飽きるけどやるかーと思いながらやりました。

自分のが終わったら方向オンチのひゅげさんを連れて行きます。

さぁ僕たちにぶっ飛ばされる今週のハードラックモンスターはどこのどいつだいっ!?

ひゅげさん

「ウイングタイガー15、セレドって近い?」

オーケーレッツゴーカモン!

4周目入りまーす!

シーフードでーす!

 

6月の途中から久々に一人で日記を書き始めて約一月が経ちました。

読んでくれてありがとうございます。

いいねやRTもありがとうございます。

更新がより楽しくなりました。

 

最初の方の酷い内容を読んだ後で

それでも読んでいただけるなんてありがたすぎてまつげブチブチ抜いてます。

 

今日は日曜だったのでサブの討伐、職人、週討伐、ピラから始めてやっとメインのシーフードの番になったのですがひゅげさんからレロ行こうぜと誘われたのでレロレロ。

久々に戦ったレロは強さ1とは思えない強さで僕たちは4回程全滅しました。

せっかく育てたキメラのせいじょくん初登場の回でしたが常にこの世とあの世を彷徨っていたので酒場へ。

ひゅげさんのモンスターどろにんぎょうのかずきさま〜と私のモンスターキラーパンサーのわいのかずきによるかずきデッキで挑むもボロ負け。

手も足もひきちぎられて悶え喜びました。

 

何とかレロを倒して週課を終え住宅村に戻るとひゅげさんに「キラパンどこ?」と聞かれました。

え?それって地獄の殺し屋として名を知られているキラーパンサーのわいのかずき?かわいいかわいい俺のわいのかずきのこと?それなら目の前にいるのに何を言ってるんだこの人こえーまたいつものが始まった?それとももしかして飲んでる?お昼前だけどもう飲んじゃってるの?と思いながら話を聞くとフレさんがキラパンを捕まえようとしているとのことでした。

キラパンのいる場所を伝えましたが、よくひゅげさんに聞いたなーと思います。

セレドの場所わかんないのに。

 

その後ゼルメアの話をしだしたので、ゼルメア関連の質問がきたのかなんなのか、詳しく教えてもわからないと思ったので小さな島だとしか教えてないけど大丈夫なんでしょうか。

 

 

毎日更新できそうなのでタイトルに日付入れるのをやめてみました。

無理だったら戻します。

今日はもうおわります。

 


ドラゴンクエストXランキング