海の日

髪切ったんですよ、数ヶ月ぶりに。

よくロン毛にしたいの?って聞かれるんですけどしたくないんですよ、そんな事したら名前の後にデラックスついちゃう。オンザビーチ。

美容師さんが苦手なので行きたくないんですよ。

自分でハサミとトークのプロなんでみたいな事を言ってくる割に客が話をしたいかしたくないかを読み取れないところが苦手なんです。

そこで今回は顔剃りもしてくれる理容室に行ってみました。

 

理容師

「いらっしゃいませー、髪型どうフフッしますか?」

まずモミアゲがないということで吹き出されました。

私、モミアゲないみたい。

ていうかそんなにウケるほどの事なの?

私今までの人生で一度もなかったんですけど。

モミアゲ。

そんなにアレならだれか教えてくれても良くないですかね。

「あなたモミアゲないですよ、ありませんよー」って言ってくれてもいいと思うんですけどね。

 

ニヤついてる理容師に髪型はどうしますか?と聞かれたのでソフトモヒカンでお願いします。と伝えました。

耳の後ろはどのくらい刈り上げます?

あんまり短くすると白くなっちゃいますよ、と教えてくれたので長めに残してくださいとお願いしました。

 

30分ほどして完成しました。

ホントに、ひさびさにスッキリ!

ちょーきもちいい!

なんて見事な!

言うことない程完璧なスポーツ刈り!

 

理容師

「ワックスかジェルで立たせますか?」

「え、どこをですか?」

理容師

「え、この真ん中あたりですねぇ。」

「えっ、いやいいです。」

理容師

「あ、耳の後ろは伸びやすいので短めにしときました。」

(あ、ホントだ!ほぼ地肌じゃねえか!)

 

理容師

「暑い中ありがとうございましたー」

 

おいマジかこいつ強気かよ。

シーフードです。

 

そんなわけで海のイベント行ってきました。

私ひゅげイコプさんホユおねーさんでエンジョイ&エキサイティングしてきました。

早速写真撮影。

キュララナビーチ・オンザビーチ!

背の順に並ぼうぜ!と言うことで

背の順でパシャリ!

f:id:seafoodsix:20180805033646j:image

おおーい!ワラタローくん!

入ってる!入ってるってレベルじゃないよ!

ちょっと待っててね!

 

 

 

 

もう一回ね!

ハイ、チーズ!

f:id:seafoodsix:20180805034147j:image

なーんか、おかしいなあおかしいなあって思ったんですよね。

あたし達4人で来たはずなんですけどね、あーこりゃなんか連れてきちゃったなぁって。

 

 

 

 

 

いくよー!

ハイ、チーズ!

f:id:seafoodsix:20180805033942j:image

背の順にって言ったからね、ちゃんとできてるよ、えらいよワラタローくん。

一緒が良かったんだよね。

 

 

 

 

ハイ、チーズ!!

f:id:seafoodsix:20180805034730j:image

完璧。

 

 

この後難問に挑戦しましたが全く解けず、なぜなにホユおねーさんのコーナーを設けてもらってもチンプンカンプンのまま夜が更けていきました。

 

 

何とかクリアして最後にまた4人で記念撮影。

 

f:id:seafoodsix:20180805035355j:image

 

f:id:seafoodsix:20180805035411j:image

 

f:id:seafoodsix:20180805035450j:image

 

この瞬間だけでも、

ビーチは俺たちのものだった。

 


ドラゴンクエストXランキング