10000000ぱぅわ

これは昨日書いたゴウレのイスのイベントの写真です。

f:id:seafoodsix:20180820030536j:image

 

僕はこの写真を見てビックリしました。

何がビックリってドワーフ男の多さにです。

普段ドワーフ男って全然見当たらないなーと思っていたんですけど、アストルティアドワーフ男、全員ここにいました。

シーフードです。

 

私もドワーフ男転生体の一人として日々アニキに負けないような冒険野郎を目指しているわなんですけれども、最近は立ち寄ったカフェで飲んだおいしいミルクにハマってしまって、冒険もしないで牧場に住み込みで働かせてもらって乳搾りばかりしています。

 

乳搾りばかりしているわけではなくて、牛さんのお世話もしてるんだけど、これがかなり大変で、戦いとは違う筋肉を使うので毎日筋肉痛。

 

 

朝も早くて、さっき寝たと思ったらもう起きる時間!?「もぉー!」って気分です。

 

でも牛さんのお世話とおいしいミルクのおかげで少し体が大きくなった気がします。

 

 

 

 

 

f:id:seafoodsix:20180820031654j:image

 

 

 

自分ではあまりよくわからないんだけど、この間ひゅげさんと遊んだ時も「でかっ!」って言われたから、やっぱり少しは大きくなってるのかな?

f:id:seafoodsix:20180820033507j:image

 

だったら嬉しいな(*^_^*)

f:id:seafoodsix:20180820031852j:image

 

 

 

 

空いた時間は筋トレ!

目指せムキッムキ!

f:id:seafoodsix:20180820032202j:image

 

 

 

 

そうそう、最近近所の子供達に「バッファローマン」って呼ばれるんだよね。

f:id:seafoodsix:20180820032239j:image

そんなわけないでしょ笑(笑)

牛さんのツノは2本だよー!(笑)

 

 

 

 

 

 

あ!みんなを厩舎に戻す時間だ!

f:id:seafoodsix:20180820032538j:image

 

じゃあ!またね!

f:id:seafoodsix:20180820032639j:image

 


ドラゴンクエストXランキング