ギターはレスポール派

あーあ、誰かしぐさ書ビートくれないかなー。

間違えました。

こんばんは、ビートたけしです。

間違えました。

シーぐさの書ビートです。

 

突然ですが、私はジョジョの奇妙な冒険が好きなんです。

絵がなんか凄くて、主人公がアトムみたいな髪型してて面白いですよね。

そんなジョジョの好きなセリフに

「震えるぞビート、燃え尽きるほどビート」

ってのがありまして、それを思い出す度にビート刻んじゃうんですよね。

キュウィィィィン!!って。

まるでギターみたいに。

お前は音石明かって!

お前は第4部に出てきたギタリストの音石明かって!

違いますけど。

なんちゃってあははは!

 

 

そうそう、ギターと言えばドラゴンクエスト10のツールの福引の景品にしぐさの書ビートというものが入りましたね。

 

どんなしぐさかまったく全然見当もつかないんですけど、なんとなく手に入れようと思って福引ガラガラしたんですよ。

でも外れてしまいました。

無料のふくびきもジェムもなくなったので仕方ないからバザーで買うかーなんつって見てみてビックリしました。

f:id:seafoodsix:20180830032316p:image

 

なんと私、400万ゴールドも持ってたんですよ!

 

ビックリ仰天ですたい。

私はですね、ガチドレア勢でしてですね、ゴールドが全然貯まらんとですよ。

ゴールドがあったらあるだけお花代に消えていくとですよ。

それなのに400万ゴールドも!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ギュっとチュラリス買えるじゃん!!

f:id:seafoodsix:20180830034121p:image

 

 

 

 

 

 

 

いけない考えが頭をよぎりました。

実は私はチュラリス大好きおじさんなんですよ、一目見ただけで惚れました。

だってあんなかわいい生き物います?

あんなにキュートでかわいい生き物にギュってされたら嬉しくって抱きあうよ?

 

 

 

だけどもおおおお!

んんんん!

でもここはあああ!

ン我慢するゥ!

 

 

ただでさえバージョンアップ前ですからね!

しぐさの書とか、あんなわけのわからない生き物にお金を出すわけにはいかないのです。

 

 

まじめに金策をしようと思いました。

まずはレンダーヒルズに住んでる人とフレンドになろうと思います。

 

 


ドラゴンクエストXランキング