登場人物紹介

昔、ハードロックバンドのヴォーカルをやってる先輩にうっかり「俺歌詞読まないし、歌も聞いてないし、そもそもヴォーカルっていらないっすよね」って言っちゃってすんげー睨まれました。

反省しました。

 

その後先輩の友人に「楽器ってもういらないっすよね」って言ったら先輩と同じバンドのギターの人だったらしくて、天使が通りました。

反省しました。

 

先日バンドを解散してドラムを辞めた友人に「打ち込みでいいっしょ、バンドより全部一人でやっちゃった方がいいよね」って言ったら物凄くしょげられました。

反省しました。

シーフードです。

 

 

 

 

今日は私のブログにたまに出ててたり、今後出るであろう連中を紹介します。

 

 

まずは、ころまるくん。

f:id:seafoodsix:20180829032251j:imagef:id:seafoodsix:20180829032255j:image

キッズなのか、本当は大人なのかよくわからないけど、悪い花の民。

憎悪を撒き散らす獣。

 

 

 

 

 

 

次はザ・パワーちゃん

f:id:seafoodsix:20180829032135j:image

f:id:seafoodsix:20180829032138j:image

分かる人には分かるエロス。

男性には甘め、女性には厳しめ。

 

 

 

 

 

 

その次はかおるちゃん。

f:id:seafoodsix:20180829032505j:image

f:id:seafoodsix:20180829032508j:image

ひゅげさんと並んで性格の悪そうな写真を撮ってますが、タダで手作りルアーとかくれます。

道具鍛冶ハンマーより重たいものは持たない主義。

 

 

 

 

最近登場したらせつまるちゃん。

f:id:seafoodsix:20180829033051j:image
f:id:seafoodsix:20180829033054j:image

割と自由。

 

 

 

 

 

 

最後が魚の民、アールさん。

f:id:seafoodsix:20180829033213j:image

f:id:seafoodsix:20180829033216j:image

先日、有名ブロガーの討伐配布イベントで素敵なレディと出会い、相方になったらしい。

 

 

 

 

こんな感じです。

今後ブログに登場する事があると思うのでよろしくお願いします。

 

f:id:seafoodsix:20180829034105j:image

 

 


ドラゴンクエストXランキング