日曜はこのシリーズにしようかな。

なんだか、なんだかわからないんだ。

なんだかわからないけど、昨日更新すんの忘れてた。

日曜の朝、いかがおすごしでしょうか。

シーフードです。

 

いまログインしながら更新してるんですけど、村で立ってたらフレンド申請がきました。

 

とりあえずオッケーしてみたけど、エルフの女の子ですね。

 

今や大人気ブロガーですからね。

いやー来ちゃったかなぁ。

モテ期きちゃったかなぁ。

 

f:id:seafoodsix:20180902104550j:image

 

 

しばらく話してたんだけどね、だれかわかんないしマジで知らない人かな?って思ってたら私の家から出てきたんですよ。

 

この「あ、知ってる人だ」っていう安心感と

「だれがなんのために!?」っていう恐ろしさを同時に与えてもらえる私は、特別な存在なのだと思いました。

 

今は一緒に週討伐をしてるんですが2回ほど全滅しかけてます。

モンスターは、やはりなめちゃいけない。

こんなのを町に入れるなんてとんでもない!と思いました。

 

 

そしてブログにコメントが届きました。

レーニン一家代表レーニンさん、ステキなコメントありがとうございます!!

すげー名前ですね!

 

あとモロヘイヤ大噴火さんもありがとうございました!

ネーミングセンスが椎名林檎みたいですね!

 

 

 

週討伐も終わり、報告はせずに家でのんびり読者会です。

f:id:seafoodsix:20180902120915j:image

 

私以外。

f:id:seafoodsix:20180902120900j:image

 

その仕草ないんだけどどこにあるのかな?

 

 

 

f:id:seafoodsix:20180902121048j:image

ひゅげさん聞こえますか?

オレ達から貴方への鎮魂曲です。

 


ドラゴンクエストXランキング