言いたいだけ。

来るものは割と拒むけど去る者は追いません。

f:id:seafoodsix:20180903105531j:image

昨日の今日でフレンド申請が2件来ておりました。

友達が増えたね!

やったねシーフードちゃん!

 

昨日と同じ人なのかどうか、確認する為に監視アプリを開いてみたんですが、1人はチームに所属していなくて、もう1人は非表示でした。

昨日と同じ人かどうかはわからないけど申請した時間から察するに、この2人は同一人物ですよね。たぶん。

 

たった一つの真実見抜く

頭脳はバド、見た目もバド

人間男バド、その名はバドルマスター

シーフードです。

 

1人は酒場フレンド募集と書いてありました。

どんな人でもいいんですけど、サポ借りて討伐とかしたらすぐ酒場に帰して下さい。

服もろくに着てない私のサブが何度も横たわる国民的RPGになっちゃうのでそこだけお願いします。

 

先日はステキなレディから試練のお誘いがあったのでありがたく参加してきました。

試練3周コースでした。情熱的!

とっても意思疎通がしにくい方と出会ったのですが「こ、こいつやべー!」系ではなくてふんわりしたかわいい感じの人だったので楽しく過ごせました、ありがとうございました。

 

f:id:seafoodsix:20180903112148j:image

素敵なフレンドというのは輝いて見えるものだネ。

 

おかげでほぼカンストできました!

f:id:seafoodsix:20180903112613j:image

 


ドラゴンクエストXランキング