ミルハウス以外好き。

遊び人が1人混じるだけで試練が試練してた、久々に試練が試練してるとこ見たよ。

パイセン達ありがとう!

その後、チームで遊び人4人で試練に行きました。

2人が片手剣、2人が短剣で、私は短剣側だったのですが「何で短剣なの?ミラクルソードで回復しながら戦うでしょ」とか「災禍じゃなくて回復で」とかね、片手剣側が全然遊ばねーの。

むしろギスギスしてたくらい。

あなたも、遊び人4人で試練とか行くけど誰も笑わないギスギスしてるチームに入りませんか?

シーフードです。

国民的ギスギスオンラインですよ。

こんなもんギスギスするに決まってるんですよ。

 

そんな私のギスギスハートを癒してくれるのが某国民的アニメなんです。

私のブログを読んでいる方ならもう既に知ってると思うんですけど、私はシンプソンズが大好きなんです。

CCレモンのCMに出てましたよね。

 

ふじまるGTさんに教えてもらってからどハマりしてしまい、映画も観に行きました。

どんな人達が観に来るのかな?とワクワクしていたのですが、劇場には私とふじまるGTさんを含めて9人しかいませんでした。

 

映画をやっていた当時は全然人気がなかったのに、去年くらいからシンプソンズに登場するキャラクターのプリントされたシャツやバッグをよく目にするようになりました。

 

シャツ着てるけど、バッグ持ってるけど、たぶんこの人達内容知らないだろうなーって思うんですよ、流行ってるから着てるだけみたいな。

それは全然良いんですけど、せっかくそんな素敵なシャツを着てるんだから、もう一歩進んで、チラッとでいいから観て欲しいなって思います。面白いから。

 

そんなわけで、ホーマーシンプソンドレアを作ってみました。

遊び人のくつがマジ最高の働きをしてくれました。

f:id:seafoodsix:20180908140252j:image

 

f:id:seafoodsix:20180908140303j:image

 

f:id:seafoodsix:20180908140316j:image

 

f:id:seafoodsix:20180908140330j:image

 

f:id:seafoodsix:20180908140547j:image

前から見たら全然似てねー!!

 

 


ドラゴンクエストXランキング