イメージダウンダウンダウン

私の母の作る餃子は耳がガチガチで、歯医者で銀歯作る時に噛むペラペラなヤツみたいな食感で、味もないので子供の時から餃子が嫌いでした。

 

その仲間だと認識していた春巻きとメンチカツも嫌いでした。

食べる意味のよくわからないガジガジしたヤツをお金出してまでいただきたくない。

 

そんな私が昨日初めて自分で餃子を焼いてみたのですが、完成したのは揚げ餅でした。

肉と野菜がちょっぴり入った揚げ餅でした。

 

お母さんってすげー。

シーフードです。

 

 

今日はドラクエブログです。

 

昨日は邪神とゼルメアに行こうと思ってたんですけど、倉庫パンマンだったので整理したんですよ。

これはいらないな。

これもいらないかな、今まで使ってないしいらないよな。たぶん。

これはー、迷うな、新しい防衛で使うかもしれないよなぁ。

とかね、勝てもしないのに聖守護者向きのベルトとか大事にしててね、パンパンでした。

 

いらねーだろっつって全部処分して

邪神とゼルメアに行って

「冒頭に戻る」状態です。

 

そのあとフレンドさんと話していたら

ビートのしぐさが当たらない、欲しいという話になったんですよ。

私が買った時は290万Gでしたが今や170万Gを切る状態です。

それなのに、腐る程ゴールド持ってるのに買わない辺りが金持ちになる秘訣なのだなぁと思いながらビートのしぐさを見せつけていたのですが、ある事に気付いたんですよ。

これだけ弾きたおしてきた私は相当ギターがうまくなったはずだと、私ほどのギターテクの持ち主ならばギター無しでもビート刻めるんじゃないか?と。

 

やってみました。

写真撮影はフレンドさんに協力していただきました。

考えるな、感じろのマインドで見てほしいです。

 

 

では、私のエアギター、ご覧ください。

 

 

 

 

f:id:seafoodsix:20180912092933j:image

 

 

 

 

f:id:seafoodsix:20180912092930j:image

 

 

 

 

f:id:seafoodsix:20180912092944j:image

 

 

 

 

f:id:seafoodsix:20180912092951j:image

 

 

 

 

撮影下手すぎるだろ!

でもありがとう!

 


ドラゴンクエストXランキング