9月17日

今日はジウギス強を引きました。

ログインして25鯖で配布してました。

シーフードです。

ログインしてきたフレにも教えて、いる人にはもらいにきてもらって、かなり充実した2時間でした。

最後落ちる前にチームリーダーがログインしてきたのでジウギスいっしょに行こうと話して、倒してきました。

バト4だねって言われて、そうだねつって。

職変えたりしないよねって言われて、そうだねつって。

バト4ジウギス行けました。

4人でぶんまわしてたらジウギスは死ぬ。

 

2時間中1時間半くらい、となりにかわいいエル子さんがいてくれて、その方とお喋りしながら配ってたんですけどね、アレですよね、みんなかわいい方に並びますよね。

配ってるのこっち!って行ってもエル子に行くよね。

エルフ女つえーなーと思いました。

 

昨日はレギロー?レロ?の2に行きました。

僧侶の私と天地ひゅげ、キラパンキメラ。

いつもは5分も経たない内に全滅していたのに、カテドラルに変えて10分以上戦えるようになりました。

更に、初めて狼の方を黄色にする事ができたんですよ、これはすごい!通う!

 

カテドラルセットですが、ブレスガードの上を280万で買って錬金石で補正して、腕を110万でかって補正して、頭と足はゼルメアで拾いました。

錬金とセット効果と宝珠とルフの盾でブレス100!

ゼルメアすげー!これは通う!

 


ドラゴンクエストXランキング