1月21日

レロ1、2を周回する時にMP管理をしなくて済むようにパペットマンを捕らえてきました。

 

名前はパサーくん。

牧場にいますのでよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

牧場にいますのでよろしくお願いします!

シーフードです。

 

 

f:id:seafoodsix:20190121022709j:image

人間男から人間男子供になって村で花火をしながら駆け回っていたらひゅげさんがログインしてきました。

そして私を見るなり「なんで服着てないの?」って言ってきました。

「俺にもわかんないよ、走ってたら全部脱げちゃったんだ。ていうか聞いてくれよ、なんか周りの人や物が大きくなった気がするんだよね。」って言ってみたのですが、全く乗ってきてくれないノリと察しの悪いひゅげさんがオフ会に行きました。

 

前日の夜にオフ会メンバーの方の1人と一緒に試練に行ったんですよ。

その方がロマサガ大好きっぽいのでロマサガの話をしようとしたら「その話は私が明日しようと思ってたのに!」とひゅげさんが遮るので託しました。

 

ちゃんと話したのかな!?

人聞きの悪い言い方をしたのではないか、私が思ってもいない説を流したんじゃないか、ひゅげさんはサガシリーズを全然知らないけど大丈夫なんだろうか、と心配です。

 

 

 

 

 

 

昨日は水竜ギルギッシュの討伐を引きました。

40000です。

やるしかない!水竜系ランド!

と意気込んで25鯖のメギへ飛んでやってきました。

 

タダでできるよー!

誰でもヤレるよー!

ええ?2人でもいいですか?

2人同時でもいいよ!

3人でもいいよ!何人でもいいよ!?

でも順番ね!先走らないでね!

 

とこんな感じでした。

25鯖のみんなはやりたい盛り。

みんなしてやりたいやりたいっつって。

かわいい私にむらがっちゃってまあ大変。

かわいすぎてごめんなさい。って謝っちゃいました(^-^)

終いにはみんな私の事カ◯パーさんとか言っちゃってね。

本田翼ちゃんと同居してないからーwwwつって。

 

 

 

 

 

 

つってね。

 

 


ドラゴンクエストXランキング