1月20日

バトルマスター、1度も戦わずにカンストしました。

本当にバトルをマスターすると言う事は、剣を抜く事もなく、そもそも戦いの場に出る事もないのです。

これぞ真のバトルマスター

おはようございます人間男バドです。

 

皆さんがたくさん借りてくれたのでカンストできましたありがとうございました!

お役に立てたのなら嬉しいです。

 

 

昨日は、昨日引いたゴレオン将軍に会いに行ってきました。

写真でも撮ろうかなーって近寄ったら仲間が突撃したので急いでシャッターを切りました。

 

f:id:seafoodsix:20190120090820j:image

 

このメンバーの時って写真撮りたいって言いにくいんですよね。

「はいはいブログに使うんでしょ、並びますよ」感が凄いっていうか、わざわざチャットで言ってくるんですよ。

なんとも言えない照れ臭さ、わかります?

やめろよいいよそーゆうのやめろよぉ!って。

 

 

それにしても将軍、こう、ちょっとなんかこう、将軍とは思えない出で立ちというか、武器が鉄球だけって将軍としてどうなの?と思いました。

よくわからないまま戦っている内にバトルセンスがグンバツの私はある事に気付きました。

ゴレオン将軍、すごくパワーが強いです。

これから戦う人は気をつけた方がいいです。

 

 

将軍を倒した私達は、最近復帰した仲間の為に金ロザゴースネルチャンスタイムに突入しました。

それぞれ欲しい合成効果があるみたいでしたが私に至っては銀ロザもできていませんのでこれは大チャンスでした。

失われなかった分も9回合成できました。

しゅび+5とHP +2しか付きませんでした。

初めて出会った時から今でもずっと、リーネに嫌われてる気がします。

 

私がドワーフだからでしょうか。

醜くて薄汚いドワーフ男だから...?

 

ならばいっそ、と種族を変更しました。

 

f:id:seafoodsix:20190120093601j:image

レーンの村から来ました。

ウェディのシーフードです。

よろしくお願いします。

 

 

浜松の女の子はクリックお願いします!


ドラゴンクエストXランキング