1月23日

ツールのふくびきが更新されましたね!

これでまたふくびきが回せる!!

私はふくびき券を握りしめてワクワクしながらツールのふくびき所に行きました。

 

 

ワクワクしながら回していたら

「お客様、もうお荷物がいっぱいのようですが...」と言われました。

 

いや大丈夫なんで!

こっちで決めるんで!!

回させてくれよ!

ガチャをよぉ!させてくれよーーー!

クソおおお!

 

 

じゃあもういいよと、空けたばかりのポストに突っ込むから家に送ってくださいとガチャを回してすぐに

「あの、ポストもいっぱいのようですが...」

 

 

 

 

ええー?

そんな事あるー?

荷物取り出したばっかりだよ?

ちゃんと確認したの?

 

 

 

 

ほらー!

 

何も入って.......

 

 

 

 

f:id:seafoodsix:20190123130706j:image

 

 

 

 

 

シュワンツッ!!

 

 

 

ポストを開けたらおじさんの聖水でいっぱいでした。

シーフードです。

 

なにこれ!

何て言えばいいの!?

感情が迷宮のラヴァーズ!

ラブイズパッション!

 

 

 

 

 

昨日はスコルパイドと戦ってきました。

つよさ1だし、サポで行けないかな?って。

倒したいな、倒さなくちゃ、絶対倒してやる。とサポを厳選していたら、まものつかいのトップに昔のフレンドが出てきました。

 

うおおー!

なつかしー!

思わせぶりな人妻に狂って彼女に近づくものを排除しようと頑張ったのにフラれた◯◯◯さん!!

 

 

僕はね、貴方を仲間だと思ってました。

他の仲間に「彼女に近づく男を監視してるだけだよ、他の人も監視されてるよ」と言われても、そんな事はないと信じていました。

弱い僕とも一緒に遊んでくれて、一緒に笑ったあの日々は良い思い出として今も僕の胸に残っています。

 

でもあなたにフレンドを切られた時、僕たちはただの監視対象でしかなかったんだなって思い知りました。

 

まさか酒場でお見かけする事になるなんて。

嬉しいような、悲しいような、複雑な気分になりました。

きっと向こうはもう関わりたくないだろうなと思うと、借りない方がいいのかなって思いました。

 

 

 

 

 

 

 

借りました。


ドラゴンクエストXランキング