1月24日

おはよう、僕のプリンセス。

今日は生憎の曇り空だ。

君が美しすぎるから、太陽が照れて顔を隠してしまったのかな?

以前から話していた今のチームを抜けて君のチームに入るって話なんだけど、今のチームを抜けるのにティンクルバトンのしぐさが必要で、僕にはふくびきけんもないし、そんなものを買うゴールドも用意できないから君のチームに入れそうにないんだ、こんなに君を思っているのに、すまない...。

また連絡するよ。

シーフードより、愛を込めて。

 

 

 

 

 

 

 

 

はいこれでね、ティンクルバトン、もしくはティンクルバトンを買えちゃうくらいのゴールドが僕のポストに届いちゃうってスンポー!

 

 

 

 

 

でもざんねん!

 

 

僕のポストはいっぱいなので入りませーん!!

m9(^Д^≡^Д^)9m

 

 

シーフードです。

 

 

 

 

 

 

 

ドラマ『ゆうべはお楽しみでしたね』

関東では3話まで放送されましたがご覧になりました?

 

ゴローさんのお友達の事、僕はもっともーっと知りたいのでパウダーさんには是非頑張って欲しいところですね。

くぎゅううううう!!

 

 

ところでこのドラマ、ドラクエ10がきっかけになってるくらいで普段は関係なくてびっくりしてるんですが、原作もこんな感じなんでしょうか。

くぎゅううううう!!

 

 

3話まで観ました。

パウさんがイケメンじゃなくて「え、マジで?この人?」と思いました。

清潔感は凄くありますけど、なんかねぇ。

ひゅげさんに感想を伝えたら

「逆にイケメンじゃないから入り込めて良い、みたいな感想をツイッターで見たよ。」と言っていました。

 

 

はー、そんなもんなのかねぇ、俺は割とイケメンだからわかんねーなーって鏡を見たら某総書記みたいなおじさんと目が合いました。

 

 

 

 

パウさん、イケメンでした。

私には全然入り込めそうにありません。


ドラゴンクエストXランキング