2月3日

ベッドに座り苦悶の表情で、絞り出すように

「グ、グオオ...俺の、俺の体から....」

そこからクレッシェンド!

「邪ッッ!出てゆけえええい!鬼よオォ!!」

 

 

悪いなのび太、この節分1人用なんだ。

君も家でやってみたらどうかな?

家族でw

アハハwww

アハハハハwwwwww

 

 

昨日はアストルティアクイーン?プリンセス?のクエをやってきました。

f:id:seafoodsix:20190203091052j:image

この人、知ってますかね。

ストーリーが進んでない人は知らないと思うんですけど、最新ストーリーまでやっている私もよく知りません。

 

今回は消去法でこの女の人に投票しました。

いつもはあの大らかな女性に投票しているのです。

 

 

あの、マリーンでしたっけ?

 

ん、マーリン?

 

 

マリーン?

 

 

マーリン?

 

 

マリーン?

 

 

マーリン?

 

 

 

 

んん〜〜〜

 

 

 

 

 

シーフードですおはようございます。

 

 

その後はチームの人とフレさんと、セクシーでスーパーでスペシャルでスタイルがグンバツのSSSS.オーガ女性を連れて試練に行ってきました。

 

クソみたいなメンツに囲まれて少しかわいそうだなって思いました。

よく見ると髭が生えてる気がしたけど、まあ何とかなるんじゃないかな、それよりあまりのナイスなスタイルに他の人達が霞むくらいでした。

ああ、これがゆうたのか!と思いましたので私がイケメンで優しくて男前だってことを小まめに差し込みつつフレンド枠があと135枠空いてるって事をさりげなくアピールしたのですが特に進展はありませんでした。

 

 

 

あー!家の周りウロウロしてーなー!!


ドラゴンクエストXランキング