2月2日

f:id:seafoodsix:20190202131244j:image

 

この装備、凄いセンスしてますよね。

ファンキーセット。

よくこんなダサい装備を考えたなぁ、運営の人疲れてたのかな?

「流石にこれは...」とか言うと「お前狼か?」って言われるんでしょうか。

 

 

 

 

そんなファンキーセット。

 

こんなの着る人いないでしょ。

と思っていたらフレンドが一式揃えて私への誕生日プレゼントとして届けてくれました。

 

マジかよこいつのセンスどうなってるんだよ、お前が一番ファンキーだよと思いましたがありがたく受け取りました。

 

でもこれを着る選択肢がなかったので本人には「こんなの着るかよ」って言ってバザーに出した事にしたんですよ。

 

でも、彼の事を思うとそんな事ができるわけがないじゃないですか。

だからバージョン2くらいからずっと持ってたんです。

 

ずっと姿見で色を変えてみたり他の装備と組み合わせてみたりしたけど中々しっくりこなくて屋根裏に置いていたこのセット、最近色を少し変えてそのまま着るのが一番だなって思って遂に袖を通しました。

 

袖ありませんでした。

シーフードです。

 

ドレア勢の私としてはドレアしたら街中で知らない人にいいね!されたいんですけど、誰も近寄ってきません。

 

今では私がどんなセンスしてんだよ扱いですが、バザーを見たらセットで800万くらいになってました。

 

 

 

 

 

 

 

袖通しちゃったよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の朝、ティンクルゲットしました。

f:id:seafoodsix:20190202133938p:image

フレンドの誰かに送ります。

 


ドラゴンクエストXランキング