2月5日

昔ホームページやってたんですよ。

今とおんなじ感じで日記書いてたんです。

名前はハンドルネームだったんですけど途中で面倒になって苗字に戻しちゃいました。

 

ある時思いつきで電話番号とメールアドレスを載せたんですけど、こーいう時って連絡来ないもんだと思ってたんですよ。

誰からも相手にされずに終わるパターンのつもりで載っけたのですが、私のファンだと言ってくださる方がメールを送ってくださいました。

嬉しくってその方とメールのやり取りをしていたんですけど、眠くなって寝ちゃったんですよね。

 

起きたら携帯の充電が切れていたので充電して携帯を見ると

 

 

「何かありましたか?」

 

「何で返事くれないんですか?」

 

「私、何か怒らせるような事してしまいましたか?」

 

「私の事なんて嫌いになったんですね...」

 

「おい!無視するな返事しろ!」

 

「先ほどはごめんなさい....」

 

「もう嫌いになってしまいましたよね?」

 

「無視するな!!」

 

 

こんな感じの情熱的なお便りが繰り返し200件くらい届いてました。

 

 

 

個人情報だいじに。

シーフードです。

 

先日の両手剣の件で久々に防衛軍に行き、ハマってしまいました。

私はゾンビ軍団と虫軍団の討伐回数が併せて0回です。

実装されたばかりのお祭りの雰囲気が好きなのでそこだけ楽しんで放置していましたが、そろそろ倒そうと思い始めました。

 

基本オートマなんですが虫軍団の時に在野に天才軍師がいらっしゃいまして、アイテムを使う時間や仲間の邪魔をしない為に敢えて攻撃を止めるなど、戦い方を細かく丁寧に教えてくださったんですよ。

正に僥倖、このような巡り合わせがあるものなのか、これが天佑かと思いました。

軍師殿の神算に私の激情も乗せて殲滅してくれようと挑みました。

流離の天才軍師のお陰でその後の時間も併せて虫軍団の討伐回数は0回となりました。

 

軍師殿が語尾に^^を付けて喋るので、その度に私の頭に「暗黒微笑」が過りました。

 

 

 

マイミク募集してます。


ドラゴンクエストXランキング