2月18日 シャケ のり弁 ガニラス

タイトルがそろそろ限界パワー!

シーフードです。

 

みなさんにはアイドルっていますか?

私の青春時代にはアイドルらしいアイドルはいなかったので自然とブレンダ派かケリー派になりました。

そう、ビバヒルの。

ううん、高校白書の方の。

 

私はケリー派で友人はブレンダ派でした。

私たちに共通しているのはケリーもブレンダもディランに抱かれてるっていう事と、ドナはないなって事でした。

デビッド坊やすげーとこ行くなぁって。

そして忘れられるアンドレア。

 

アストルティアではアンルシアさんがクイーンになりましたね。

よく知らない人ですが一緒に冒険した事があるので良かったなあって思います。

 

ですが、今の私はそれどころではありません。

アストルティアプリンスを目指してドレアや構図を考えいるのです。

 

皆さんも応募しますよね?

つうか出るっしょ?

プリンスになるっしょ?

去年はスライドショーに載る事ができたので今年は更に上、40選に残れたらいいなあって思っています。

 

目標は40選!

それと、かっこいいドワーフ

 

立ち上がれかっこいいドワーフ

運営や他の種族にネタ枠やかわいい系を押し付けられてんじゃねぇぞドワーフ

本気でそう思ってやってんならワタクシの方から言う事はないんですけれども!

でもそうじゃない奴もいるだろ!

俺たちはかっこいいよな!

かっこいいって言わせてやるよ!

そんな気持ちでがんばりまーす。

 


ドラゴンクエストXランキング