2月20日 鮫 つけめん クリフト

自称普通のおじさんが普通にストーリーを進めてるだけなのにやれやれ程度じゃ済まない絶体絶命の状況に巻き込まれて困ってます。

ムフフな展開もハーレムもないし村人は全員病気かグール。

仲間のはずの人たちも通せんぼしてくる世界。

そんなフォールアウト76からドラテンに戻ってきました。

ドラテンあたたけぇ。

自称人気ブロガーであるところのシーフードです。

 

昨日は超DQXTVを観ました。

これまでほとんど観たことがなくて今回で3回目くらいだったんですけど、毎回ディーキューテンティービーだかディーキューティービーだかって言うもんですからドラテンって言い方をされた時くらいのストレスを感じました。

 

内容はあんまり覚えてないよう!

 

今のは内容とないようをかけたギャグとなっております。

是非笑っていただければと思います。

 

マイタウンがどうこうとかイベントがどうこうって言ってたと思うんですけど、言ってなかったかもしれません。

 

学園の話をしてましたよね。

戦闘をスキップできるとか昔のギャルゲーから異世界転生してきた人達の話をスキップできるとかそんな話だったら初日早退組としてはかなり嬉しいです。

 

初心者大使オーディションを初めて見ました。

ギャビンさんが落ちたのでギャビーンでした。

女性陣はうみのさん?て方が凄くかわいくてびっくりしました、あんなにもかわいらしい人が配信しているのなら見てみようと思います。

初心者大使ってニコニコ動画で見れるんですかね?

 

 

 

あ、そう言えばパクレ警部の事件簿の事件の件で謝罪してましたね。

謝って済むなら警察なんていらないんですよ。

...ウププ!

 

 

記事は読まなくてもいいのでクリックだけお願いします。


ドラゴンクエストXランキング