2月21日 鯛 焼きそば けんじゃのいし

たまに、声優さんみたいな顔してるねって言われます。

シーフードです。

 

アスコンの写真撮ってますかー!?

私は、女性達の素敵な写真がバンバンツイッターに流れてくるので影響を受けてしまわないようにあんまり見ないようにしています。

 

でもついつい見ちゃうじゃないですか。

なんか、皆さん凄いですよね。

チラッと見ただけでもわかる皆さんの発想力。

そしてそれをカメラに収めるtechnic。

正にアストルティアの水鳥!

信じらんない!

私踊っちゃう!

f:id:seafoodsix:20190221091910j:image

 

と言うわけで、プリンスになりたい系男子であるところのワタクシもチャレンジしてきました。

 

大好きなレンジャーでのチャレンジ!

 

f:id:seafoodsix:20190221092905j:imagef:id:seafoodsix:20190221092909j:image

 

無い、これは無い。

私の辞書にセンスという言葉が無い。

 

1人では無理だと悟ったのでアニマル達に頼りました。

これぞレンジャーの強み!!

 

 

オオカミアタック!

f:id:seafoodsix:20190221092431j:image

流れるような動きで森へ帰りました。

 

 

 

次!

フェンリルアタック!

f:id:seafoodsix:20190221093232j:image

跳躍力と瞬発力が凄い!

キメラがカメラにインしているよね。

 

 

 

もういい!最後!

ケルベロ

f:id:seafoodsix:20190221095300j:image

はやーい。

 

 

 

 

もう一回!

やっちゃえ!ケルベロスー!

 

 

 

 

 

f:id:seafoodsix:20190221095412j:image

 

 

 

 

おわぁ...。

 

 

 

 

 

 

 

おわぁ...。


ドラゴンクエストXランキング