2月27日 鰯 お餅 ソーラリア峡谷

悪霊の仮面の合成が終わり、欠片が140個貯まったけど銀ロザは1個もできてません。

シーフードです。

f:id:seafoodsix:20190227083637j:image

 

 

あ!間違えました。

こちらはアストルティアのマリンちゃんと呼び名の高いフレンドのひゅげさんでしたね。

 

 

下下!

 

もっと下行って!

 

そう!そこ!

 

 

 

f:id:seafoodsix:20190227083812j:image

こっちが私でーす!

CRシーフード物語!はっじまっるよーっ!

 

 

 

 

 

f:id:seafoodsix:20190227085037j:image

床ぺろ最高オオオ!!

 

 

という訳でね、皆さんドラクエ楽しんごですか? 

ラブ、注入してますか?

タッパー、持参してますかー!?

 

私はね、みなさんお気づきだと思うのですが、先月くらいから運営の出してきたものを真剣に楽しむというキャンペーンをやってました。

何事も楽しむ精神!

ブログもそんなコンセプトで更新してきたんですけれども、たった一月で色々ありましたね。

 

パクレ警部とか移民問題とか初心者大使とかアスコンとか!

 

パクレ警部のはアレでしたね!

誰に向けてどんなつもりで放ったかわからない謝罪で済ませましたね!

私は、なろう系の主人公みたいな強くてかっこよくてモテモテで全部一人でなんとかしちゃうみたいなクソ展開にならずに済んで良かったと思います。

そんなに面白くなくてもいいけどつまらない展開にはしないでくれってタイプです。

 

バトルトリニティの移民問題は、やりてー奴はやれば良いじゃんね。

別にルール違反でもないしアカウントにキズが付くわけでもないんでしょ?

好きにやったらいいですよね。

私はそんなクソつまんねー遊び方はしないだけで他人がやる分には全然OK!

 

初心者大使の動画は昔一度見たんですけどクソつまんなくてもう二度と見ないだろうなって思ってたんですけど、今回のアイドルの方のは面白いとの事で見てみました。

喋りが楽しいので見ていられる!

 

アスコンは合作が話題になりつつありますね。

別にルール違反してる訳じゃないんだから写真も自己PRも他人が思いついたモノで良いですよね。

良いか悪いかで言ったら、良いんですよね。

やっちゃダメって書いてませんよね。

いかに他人を蹴落とし、互いの足を引っ張るかみたいに見えがちなコンテストで、みんなで協力して作品を作り上げるってものすげー素晴らしい事だなって。

 

自分を捨ててでもプリンセスになりたいって言う熱意!!

 

 

それもうお前じゃねーじゃんって。

ウケました。

 

今日はこんな感じでーす。

終わりまーす。

 


ドラゴンクエストXランキング