2月26日 鮫 パン 戦士

バトルトリニティ終わったー!

お疲れ様でしたー!

賞金やべー!

上位1000人の賞金やべー!

あんなにたくさんもらえるなんて!

トリニティドリーム!

 

天狐アマツカゼの皆さん!

優勝おめでとうございます!!

 

 

順位表見ましたか?

見てくださいよこの画像!

f:id:seafoodsix:20190226065017j:image

まるで情報サイトみたい!

 

 

じゃなくて、ガタラアームズどうなってんの!?

 

何やってんのさドワーフ!!

 

グレンドラゴニアみたいにパリピってて最下位だとネタにもなりますけど、黙々と戦ってこの順位って!

 

 

 

ブルートライデントの皆さんありがとうございました!

4ポイントしか貢献できなくてすみませんでした。

 

ブルートライデントからガタラアームズに移籍します。

ブルートライデントで学んだ事をガタラアームズで生かせるよう頑張ります。

 

シーフードです。

ツイッター見てたらアスコンのネタが丸かぶりの写真を見つけて動揺してるけどこのまま突き進む覚悟のシーフードです。

 

こうならないように人の写真見ないようにしてたのに見ちゃったよねぇ。

 

まだ見ちゃいけないと思いつつもワクワクを抑えきれませんでした。

 

プリンスと同時進行してくれたらいいのにね!

 

 

 

今日はこんな感じでーす。

また明日ー!

 


ドラゴンクエストXランキング