3月1日 グッピー 明太子うどん タッツィー

大体ね、A型の長男?って言われるんですよ。

何でわかるんや!って思うんですよ、エスパーかよって。

それと大体セットで、何考えてるかわからないとか心が無いよねって言われます。

僕が何を考えてるかもわかんないくせに何を根拠に僕をA型の長男だって言ったんだよ!

 

大体血液型なんかそんなわかる?

なんとなくの決めつけで何型だって言ってくる人ホント無理です。

 

私何歳に見える?とか、俺って何型に見えますか?って聞いてくる奴は絶対B型!

シーフードです。

 

 

最近、俺様はブロガー様だぞ!って調子こいてたらランキングアホほど下がりました。

それどころか炎上を楽しみにされています。

炎上したらしたでいいんですけど、アレって名が知られている人が調子に乗ってやらかした時に火がつくシステムですよね。

私には縁遠いお話です。

 

と言うわけでスライムレースしてきました。

 

俺の相棒!行くぜ相棒!

(cv.森久保祥太郎

f:id:seafoodsix:20190301100144j:image

この魔物、とびっこと言いまして、ビクンビクン飛び跳ねて欲しいと言う願望を込めて名付けたんですけど育て方が間違っていたみたいで、凄く早いんですけどすぐスタミナが切れちゃうんですよ、しかも全然飛び跳ねません。

 

そんな相棒を、いえ、愛棒をムスコのようにかわいがりシコシコ育成してムキムキの状態で本番をしましたが、これって1回ごとに10マンP支払うんですね。

1回10万は高いですよね。

しかも2位までしか儲からないレース。

これは、とびっこは諦めていつも通り足の速いスライムを作って硬くしてサッサといってもらうしかないかもしれないと思いました。

 

 

じゃあまた明日!


ドラゴンクエストXランキング