3月2日 山椒魚 明太子グラタン 力の盾

タイガーマスクって知ってますか?

アニメなんですけど、主人公は、ランドセル配りおじさんとして有名な伊達直人さん。

あの人実はプロレスもやってるんですよ。

 

そのアニメタイガーマスクが大人気なので、実際のプロレスにも登場してもらってガッポリ稼ごうという虎の穴もびっくりの計画で誕生したプロレスラー、それがタイガーマスクです。

 

私の世代のタイガーマスクは4代目です。

今は5代目までいるはずです、たぶん。

 

この4代目タイガーマスクがホントに弱くていいとこナシで、タイガーマスクって強いんじゃないのかよ!こんなに弱いならもう出てこなくていいよ!と言いつつ、もしかしたら今回こそは活躍してくれるんじゃないか?って期待しながら見ていました。

 

活躍しなかったんですけどね。

 

そんなタイガーマスク、昨日3代目が逮捕されましたね。

決め技はドメスティックバイオレンスです。

 

中の人は金本選手という方で、女性に大人気で男性にも人気のあるプロレスラーだったのですが、とにかく危険な技の使用が多かったです。

金本選手と戦った時の怪我が元で引退した選手もいるくらいなんですが、まさかプライベートでも危険な男だとは思いませんでした。

 

シーフードです。

 

そんな訳で、

アスコン40選が決まりましたね!

 

どのプリンセス候補もキラッキラしていますよね。

 

4人ほど40選に進んで欲しいプリンセス候補がいたのですが、その中から1人40選に選ばれたので私はその方を全力で応援しています。

 

普段照れ屋な私ですが勇気を出して、ツイッターで応援しています。とお伝えしました。

 

そしたら、

貴重な1票をありがとうございます!と、わざわざ返信を下さいました!

 

 

きやああああ!推せる!!推したい!

そんな気分がさらに高まった私なのですが、このやりとりはこのまま終わりでいいのかな?

この後まだ何か返した方がいいかな?

コイツしつけーってなっちゃうかな?

粘着質だなぁコイツってなっちゃうかな?

そんな事ばかり考えています。

 

ここでその方の素晴らしい作品を載せて応援してます!って広めるのもいいんでしょうけど、私のブログでそんなを事したら逆に迷惑行為になるなと思いとどまったのは自分で自分をフォメてあげたいです。

 

マジですげーいい作品なんですよ!

こう、写真って写真だからその時の記録じゃないですか、その瞬間の。

でもその方の写真は、見た瞬間に頭の中にストーリーがブワッと浮かんだんですよ、写真なのに映像なんですよ。

切り取られた一枚から物語が頭に流れこむような力を持った作品ってすげー!って!

 

 

もう1人、残念ながら40選には入っていませんでしたが大好きな写真の方がいまして、その方は写真なのに草の匂いが風に運ばれて見ている私にまで香ってきそうな、嗅覚を優しく刺激するような作品を応募されていまして、その方もすごく素敵なんですよ!

 

あーーーー!

伝わんねぇよこれ!

語彙力くれよ!!!

 

バカの説明ですみません!!

ここ見てないと思うけど応援してます!!!


ドラゴンクエストXランキング