3月16日 鱵 焼きそば ヘナトス

ログインしてないけどブログは書きたい。

そんな気分。

 

だけどもだっけっど!

ログインしてないので書く事がありません。

ログインしてるかもしれませんけどね。

 

本当は最初はアスコンの話でもしようと思ってたんですよ、今回の手応えったらもう!

私の中では過去最高の出来事でして、未だに嬉しくてテンション上がりがちなんですよ。

 

でもタイトルを書いている時に

「そんなもん何回もいらねーよ」って

私の中の天使か悪魔がwisしてきたので

「そうだよなあ」って思ったんです。

 

それで今回は違う事を書こうと思いました。

 

 

実は私、アスコン1回目も参加してるんですよ。

実はというかドレア勢ですので至極当然の流れなんですけれども。

 

その時の写真がコチラ↓

f:id:seafoodsix:20190316073605j:image

この時には既に黄色でした。

 

 

内容は、大地の箱舟の妖精になりきって

 

「今日も大地の箱舟で、みんなを運ぶね」

 

みたいな事を書いて応募しました。

 

したんですが、これがまあなんの反応もありませんでした。

夢見たハズがブザマを見ました。

ショックを受けた私は身体中を虫が這いまわっているような感覚に苦しみ、第2回から第4回までアスコンに参加できませんでした。

 

 

f:id:seafoodsix:20190316080349j:image

 

第5回からは色々ありましてまた参加してるんですが、このイベントかなり楽しいのでおススメです。

常習性のある楽しさというか。

眠気も疲れも吹っ飛ぶ感じです。

 

他人の作品なんかも見た瞬間に頭の中で物語が

作られ始めて、さも私が作った作品のように感じたりもするんですよ。

 

私じゃないのに私なんですよ。

 

陰キャみたいに見えるかもしれませんが、頭の中は陽キャですよ。

 

 

ヤカンを火にかけたんですけど、ハッパのありかがわかりません。

 

 

紅茶の話です。

シーフードです。

 

 

そんなわけで、最高にカッ飛んでいるイベント

アストルティアプリンスコンテスト

3月18日月曜までやってますのでこのブログを見た人でまだ参加してないよーって人は本当に騙されたと思って一回やってみて欲しいです。

 

やめられなくなりますよ!


ドラゴンクエストXランキング