アストルティア正直さんぽ 地獄編

決戦ドレア、入賞作品が発表されましたね。

1位の方は、凄いですね。

なんていうか「この人こそが1位にふさわしいんだ!!」って思った方がたくさんいたんだなっていうのが。

凄いなーって思いました。

センスが凄いんだなーって。

シーフードです。

 

昨日はジェルザーク1の日!

そして私にとって初のジェルザーク!

f:id:seafoodsix:20190421084809j:image

ワクワクすっぞ!

と言うわけでログインして村で卵とミルクを拾っていますとチームのリーダーからお誘いが!

 

 

天獄行かね?」

 

 

あー!はいはい!

そういうアレね!焦らすやつね!

天獄行こう、天獄へ行こう!

 

スラァンと剣を抜いてシュババってやっつけましたよ。

becauseジェルザークが僕らを待っているから!!

 

早く!

早く行こうぜリーダー!

 

そんな私に放たれた次の言葉!

それはっ!

 

「チームに新メンバー入ったから。

俺もまだ会ってねーから会ったらよろしく。」

 

はいはいオッケオッケー!

行こうぜジェルザーク!

はよ!はよおおお!

ん?

 

 

え?

 

 

新メンバーーーー!?

 

新メンバー入ったの?

うちに?

正気!?

 

まともに会話できるメンバー0だよ?

そこら辺の歪んでる風の人達よりよっぽど歪んでるよ?

 

 

 

「申請が来たから入れた。面接してない。」

 

 

 

うわぁ。

 

 

とっても風通しの良いアットホームなチームです!

よろしくねっ!!

 

 

 

じゃあ待ちに待ったジェルザーク行こう!

 

 

(つっても、リーダーは全部調べてから来るからアレなんだよなぁ。戦う前から敵がアレしてくるからコレしてっつって盛り下がる事言うから全然ワクワクできねぇんだよなぁ、そんで敵の動き全部わかってるのに動けないひゅげと姫に段々イライラしてきて俺がキレてボロクソ言ってギスって終わるんだよ。うーん...)

 

 

リーダー

「バザーの動きもあるから必要な耐性くらいは掴んでるけど、敵が何するかは俺もわからん、全く未知だ」

 

 

うおおおおおおおおおおおおお!!!

リーダーああああああ!!

なんで!?いいのっ!?

そーゆうの嫌いなんじゃないの!?

指示厨じゃないの!?

やったああああ!!!!

流石リーダーだよ!

ちょーかっこいいよ!!

 

ワクワクが100倍になりました!

 

 

 

そしてっ!!

 

f:id:seafoodsix:20190421090827j:image

 

 

 

 

 

 

f:id:seafoodsix:20190421090840j:image

 

カラフルな地獄っ!!

 

 

 

 

ボロ負けしたー!

最高に楽しかった!

次はぶっとばしたいな!


ドラゴンクエストXランキング