右とか左とか最初に言いだしたのは誰なのかしら?

ふじまるの場合。

 

シーフード

「じゃあこのまま東かな」

 

ふじまる

「おっけー、こっちな」

 

シーフード

「そんで駅寄ってから基地かな?」

 

ふじまる

「おお。ん?なんか見覚えあるぞここ」

 

シーフード

「逆ー!!ふじまる左行ってるよ!右!」

 

ふじまる

「こっちか」

 

シーフード

「そっち左!」

 

ふじまる

「んふふ、めんどくせーからここから直接基地飛ぶわ」

 

シーフード

「はーい、んじゃあ俺もう着くから、走って行くからちょっと待っててね」

 

ふじまる

「おお、いいぞー」

 

シーフード

「はいお待たせーってあれ?

俺の方が先ついた?まだ来てない?」

 

ふじまる

「中」

 

シーフード

「何で入ってんだよ!ちょっと待っててねって言ったじゃねーかよ!」

 

ふじまる

「やべぇ道がわかんねぇ、てか敵がつえー!

手ぇ貸してくれ!!」

 

シーフード

「え!?どこいんの!?ちょっと待ってて!」

 

ふじまる

「死んだわ」

 

シーフード

「なんでそんな突っ込むんだよちょっと待ってって言っただろ、戦闘狂かよ」

 

ふじまる

「ぶん殴った方がはえーだろ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひゅげの場合。

 

シーフード

「ひゅげ今どこいんの?」

 

ひゅげ

「ひゅげにわかると思うの?」

 

シーフード

「おめーの町だろ。

でっかいクリスタルのとこで待つわ」

 

ひゅげ

「あ!いた!石登録した?」

 

シーフード

「今したところだよ」

 

ひゅげ

「そこじゃなくて」

 

シーフード

「あ、自分とこのか、まだしてないってかどこ行った!?」

 

シーフード

「ひゅげー?おーい!」

 

シーフード

「ひゅげー!ひゅーげー!!」

 

ひゅげ

「何してるの?ちゃんとひゅげの後ついて来て弓の石登録した?」

 

シーフード

「何か言ってから行けよすげー探したぞ!

つうか俺今話してる途中だったよね!?」

 

ひゅげ

「ツリースラッグどこにいるか知ってる?」

 

シーフード

「俺今話してる途中だよね!?

知ってるけど!ついてきて」

 

ひゅげ

「さっすがぁ♪」

 

シーフード

「ここ来る途中の森にいたんだよ、こっちの方だよって何でいねぇんだよ!!」

 

ひゅげ

「クエスト受けてきた」

 

シーフード

「それはいいけど、何で手当たり次第戦ってんの?俺の終わったからもうそいつ倒さなくていいんだよ」

 

ひゅげ

「................」

 

シーフード

「もういいんだって!やめろ!戦闘狂かよ!」

 

ひゅげ

「違うよwwwクエだからwww」

 

シーフード

「それを言えよ、何で黙って突っ込むんだよ」

 

ひゅげ

「ぶん殴った方が早いかなって」

 

 

 

 

ふたりはっ!!

 

O型っ!