ファイファン1人旅

と言うわけで、シーフード軍曹です。f:id:seafoodsix:20190428111438j:image

 

ひゅげさんに執拗に追い詰められて始めたこのファイファンなんですけど、私はエフエフ派なのでファイファンって言い方がすごくモヤモヤするのでファイファンって言うのやめます。

 

この世界、なんて言うんですかね、地名も人名も全然頭に入ってきません。

この世界で何かしらの理由で旅をしているのですが、何で旅してるのかとかの前に自分が何者なのかもわかりません。

 

今現在の肩書きは「ひゅげの友人」です。

 

その友人のひゅげさんがいる時はひゅげさんを連れてあちこち冒険してるんですが、基本は1人旅です。

 

最初の街を飛び出し、近くにある牧場を拠点にあっちに行ったりこっちに行ったり。

牧場の人達が困っていれば迅速に解決するそう俺こそがこの牧場物語の主人公シーフード軍曹です。

 

この世界では白魔道士として活動しています。

傷ついた人を見ると放っておけません。

f:id:seafoodsix:20190428112329j:image

 

 

 

ちなみに私の種族はミコッテです。

ですが、ひゅげさんに何度伝えても全然信じてもらえません。

f:id:seafoodsix:20190428112730j:image

「こんなミコッテ見た事ないよ!」

「ミコッテじゃないよね!?」

「耳ないじゃん!!」

「尻尾は!?ねぇ!尻尾!」

「絶対ミコッテじゃない」

「あたし認めないよ!」

か弱い私の心は今にも折れそうです。

f:id:seafoodsix:20190428112415j:image

 

 

それではまた。

f:id:seafoodsix:20190428112939j:image