スライム探すの60000点

何回か前にももクロの事を書いてからももクロ熱が高まりまして、ツイッターももクロのライブ情報を発信しているアカウントやマネージャーの川上アキラさんをフォローしたら何故か最強のエロ動画キングさんからフォローされました。

チラッと覗いてみたけど最強でした。

 

鼻血出ちゃう!

シーフードです。

 

ここ数ヶ月、知人のふじまるGTさんとラインをしています。

2人ともライン嫌いなんですが、私が携帯をSoftBankと契約してしまったばかりに通信障害でメールができないからです。

SoftBankと契約してすみません。

 

でですね、このラインにスタンプっていうのがあるじゃないですか。

ライン嫌いとか言っといて私はスタンプを買おうとしてました、ウキウキでディズニーのスタンプを買おうかどうか迷ってたんですよ。

ミッキーのスタンプすごく面白いんですよ!

 

で、購入しようかなって時に友達がいない事に気付いたんです。

送る人もいないのにスタンプ買ってどうすんだって思いとどまりました、

 

そんな私に先日、ふじまるGTさんからミッキーのスタンプが送られてきました。

 

これ、意味わかります?

 

 

お前には友達がいないけど俺には友達がいますっていうアピールなんです。

 

 

それ以外ありえませんよ。

 

 

辛い、こんな現実は辛い。

辛すぎるので私はドラゴンクエスト10の世界を冒険する事にしました。

 

ワンタイムパスワードを打ち込んでログインして一人で討伐して一人で試練の門に行って一人で週討伐やっていつのまにかチームの新メンバーがログインしてた事に気付いて一人で常闇と戦って一人で防衛軍に行っていつのまにか新メンバーがログアウトしてた事に気付いて一人でチームクエストをやってログアウトしました。

 

 

 

僕の友達募集。


ドラゴンクエストXランキング