お前とライバル

ドラゴンクエストライバルズとのコラボが今日からですよ!!

 

うおおおおおお!

何がもらえるんやあああ!

 

 

ライバルって強敵って書かれるじゃないですか。

 

そして、強敵と書いて友と呼ぶじゃないですか。

 

 

呼ばないじゃないですか。

 

友って呼んだら友の事で強敵じゃないのに強敵と書いて友と呼んだら私も友も強敵も「?」ってなるし友と言う言葉の意味に強敵が入ってきちゃうからもし強敵と友が同時にいたら友は友を殴ってる友を見て友じゃないってなるかもしれないし強敵と友が自分抜きで仲良くなったら私は2人ともぶん殴ってしまうだろうし最悪友と友は友になるけど私はハブられて友じゃなくなるかもしれないし全員友ならそもそも敵って言葉は必要なくなってラブアンドピースじゃないですか。

 

だから全然理解できない言葉だったんですけど、もしかしたら私と同じで友達がいないから強敵の事を友達の内に数えてるのかな?って思ったら理解できました。

 

 

私が炎上してたらこのタイミングで

「プレイするのが面倒なので私とサブの分のコラボ条件クリア済みのコード送って下さい」って言うんですけど炎上してないし、アンチどころかフレンドもいないので普通に楽チンなコラボ条件クリアの方法でも書こうと思ってライバルズをダウンロードしてドラゴンクエストライバルズをプレイしたらチュートリアルだけで達成できたのでもう今日書くことがなくなりました。

 

シーフードです。

 

ドラゴンクエストの日らしいんですけど、1も2もクリアした事がないのに乗っかっちゃうのもなぁって思うと今日は何も書く事がなくなってしまったので今日はもう終わります。

 

 


ドラゴンクエストXランキング