妙に気の合う遊び仲間だったりして。

私はこのようにたまにブログを書いてます。

色んな気持ちを込めて書いてます。

 

ですが、例え私がどんなつもりで書いていようと読んだ人によって印象は違うでしょう。

 

だから私は「◯◯な気持ちで◯◯やってます」って言いません。

 

そこだけ見た人は「へえ、そうなんだー」って思うかもしれませんが違うタイミングで知った人にはわかりようがないですし。

 

最近立て続けに色々起きているドラゴンクエスト10ですが、私のブログを読んでくれた人がログインしたい、ドラクエしたいって思ってくれたらいいな、そんな気持ちでブログを書いてます。

シーフードです。

 

 

先日天獄が開きましたね。

私はバージョンアップが楽しみ過ぎてDQXTVを見ながら邪神を回ってたのですがその天獄で全滅してしまいました。

 

まあでも半野良だし、しゃーない。

DQXTV消して本気でやっちゃいますかって挑んだのですが全滅しました。

 

とんでもなくダサい事になってしまい、困ったなあ全員口止めしとかないとDMで何か言われるかもって悲しくなっていたらフレンドの爆裂ハリケーンタイガーおじさんが秒で4人集めてくれて8人で天獄モード突入!

 

ヒーラーが私一人で不安でしたが大体カカロンさんが何とかしてくれたので一発クリアできました。

 

お宝!ゲットだせ!

 

ベルトより今回深まった俺たち8人の絆、それこそが本当の宝物だったんだ!

 

ヨガフレイムヨガフレイム

 

 

DQXTVのせいで全滅したと思って消したのでちゃんと見てなかったんですけど途中ジェニャがいた気がしたので調べたらキャラクターズファイルでした。

 

いいじゃない。

とっても。

 

ジェニャって子供なのに子供とは思えないしっかりした子ですよね。

 

守らなくちゃ!って思わせるだけではないというか。

 

背中押してくれるタイプっていうか。

 

包容力のあるタイプっていうか。

 

 

バブみを感じますよね。

 

 

そんなジェニャママのキャラクターズファイル。

一体どんなものになるのでしょうか。

 

想像しただけでオイラのズーボーが岩のようにカチンコチンなのだ!

 

 

ズボズボしたくなってきたのだ!


ドラゴンクエストXランキング