僕の長い夜

アプデで武器スキル200が追加されると知った時、私は「ほ〜ん」と思いました。

まあ行けるやろって。

その後職スキル200も来るってとこまで考えが及ばなかったんですよね。

f:id:seafoodsix:20190616090114j:image

先週はひたすら元気玉を使ってドラポヨロンしてました。

 

そんな私を見かねたひゅげさんが声をかけてくれました。

「今更なんだよw」

 

想像してなかった言葉をかけられて少し驚いてしまいましたが、ひゅげさんはなんだかんだ助けてくれる人なので一緒にドラポヨロンに行かない?と聞いてみました。

 

「は?」って言われました。

 

くじけぬこころを装備していなければ膝から崩れ落ちるところでした。

シーフードです。

 

最終的には「先に試練行ってこいよ」と遊び慣れた男みたいな捨て台詞を残して去って行きました。

 

 

ひゅっ!ひゅっ!ひゅっ!ひゅげちゃ〜ん!

 

そして昨日、約束通り試練を終わらせて正座待機していると、ひゅげさんとひゅげさんのサブさんが私を試練の門に連れて行ってくれました。

 

そしてなんと!

 

私のアストルティアナイトである方と遊ぶ機会まで作ってくださいました。

 

ひゅげ先生!ありがとうございます!

友情の勝利!無欲の勝利!

 

 

図々しくも私のアストルティアナイトに試練を奢っていただきました。

 

ひゅげさん抜きで。

 

ひゅげさんの試練を最後にするから先に2人で行ってきなって言われて放り出された私達。

 

まさかの展開でした。

 

ド緊張してどうしようどうしようと思っていたのですが私のキーボードのシフトキーがめり込んでしまい緊張が吹き飛び、何とか鼻血を出さずにすみました。

試練、ありがとうございました!

初対面なのにシフトキーがめり込んですみませんでした!

 

そして最後に記念撮影までさせていただきました!

f:id:seafoodsix:20190616093349j:image

本当にありがとうございました!

 

 


ドラゴンクエストXランキング