やっぱり俺が好き

最近、チームの姫がドラクエにログインしなくなりました。

 

どのくらいかな?

 

3週間くらいかな?

 

もっとかな?

 

チームのリーダーはなんやかんやと言いつつ事あるごとに「アイツがいたらなぁ....」と言うようになりました。

 

元チムメンのひゅげさんは姫がログインしなくなる前にちょっとした出来事があったので「私のせいかなぁ...?」と言うようになりました。

 

うちの姫ちゃんがなんでログインしなくなってしまったのか、それは姫にしかわかりません。

 

言いたきゃ言うでしょう。

 

言わないって事は言いたくないか言う気がないんでしょう。

 

もしくは言えないか。

 

理由は何でもいいんですよ。

でもね、リーダーにだけでも説明とひゅげさんのせいかどうかだけ教えて欲しかった!

 

リーダーとひゅげさんがすげー辛気臭え!

 

「私のせいかな?」ってしらねーよ!

どこチャ使えよ!

 

シーフードです。

 

ウェディってだけでも生臭いのに加齢臭に辛気臭さまで追加されてとんでもなくくせぇので私は猫ガチャをしに行く事にしました。

 

一体どんなシステムなのでしょうか。

 

レアリティとか天井とかあるのかな?

猫欲しくて追い課金しました!とかイヤだにゃーと思ったのですが、ちいさなメダル10枚でニャンコインを1枚もらえました。

 

f:id:seafoodsix:20190715124703j:image

 

 

f:id:seafoodsix:20190715124720j:image

回す!回すよ!早く回させてくれよ!

ガチャしてーんだよ!

俺はガチャがしてーんだよ!!

真ん中の赤い猫がいい!

あの子の裸が見たいわ!!

 

 

 

 

 

f:id:seafoodsix:20190715124917j:image

きゃあああああ!!!

一発でゲットだぜ!

俺はコイツと旅に出るピカチュウううう!!

厳選とかしたくないから最初の1匹しか貰わないと決めていた私の思いが届いたのでしょうか?届いたんですね!ありがとう神様!!

でもこのカプセル、凄くかたいです!

 

どうやっても開かない。

 

かと言って力任せに開けたら中の猫が猫だったナニカになりそう....。

 

 

f:id:seafoodsix:20190715125103j:image

と言うわけで!

この人にお願いしました!

サバイバルダンス歌って踊りそう。

 

f:id:seafoodsix:20190715132331j:image

f:id:seafoodsix:20190715132404j:image

f:id:seafoodsix:20190715132433j:image

待って待ってウェイト!

すごくグイグイくるなぁ。

でもこの人しかいないんだよなぁ。

 

 

f:id:seafoodsix:20190715132554j:image

早いよ!もっともったいぶってよ!

コイツカプセル開けたいだけだろ!

 

 

待って今割るって言わなかった!?

 

f:id:seafoodsix:20190715132700j:image

 

うおおおおお!!!

 

 

 

 

f:id:seafoodsix:20190715132734j:image

 

 

割ったああああああ!!!!!

 

 

 

 

 

f:id:seafoodsix:20190715132745j:image

完全に賢者タイム入ってるだろ。

カプセル割りたいだけだろコイツ!

でもありがとう!

 

 

 

そしてよろしくな!相棒!!

f:id:seafoodsix:20190715133057j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:seafoodsix:20190715133203j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:seafoodsix:20190715134046j:image

 

ほどほどにな!相棒!


ドラゴンクエストXランキング