バットって野球にも使えるんですね。

阪神ベイスターズの試合見ました?

乙坂のサヨナラ凄かったですね。

あんなサヨナラの仕方をしといて3戦目でベイスターズは負けてしまいました。

 

サヨナラCS。

サヨナラ巨人。

サヨナラ筒香

 

くそ!何でや!雨やぞ!

ベイスターズは水タイプちゃうんか!と思いましたが、阪神って電気タイプっぽいですね。

 

 

 

気を取り直してドラクエ10の話。

 

一月ほど前にカンストしました。

みなさんのおかげです。

 

嬉しくなっちゃったのでカンストしたよ!って伝えたらコモドドラゴンの数百倍の毒を持つ事で知られるひゅげさんから「特訓は?」とガチ目の質問をされました。

 

ショックで飛び降りそうになりました。

シーフードです。

 

ヒュドラの語源だと言われているひゅげさんの何気ない一言が私の胸を貫きました。

 

貫かれたショックで討伐も試練も週討伐もやめてジェニャクエとコロシアムのGPだけやってたんですけど、先日エターナルソウルフードなるクエストをクリアしました。

 

ここに至るまでにあんな事やこんな事がありました。

占い師の特訓をしながらやりました。

村人の話を聞きながらタロットをシャラララ。

キューブで移動しながらシャラララ。

ルーラストーンでシャララララ。

 

タロットに夢中だったのでどんな事してたのか覚えてないんですけど、たぶんみんなハッピーの相が出てたと思います。

 

そしてエピローグクエストみたいなのを始めました。

 

少しだけやろうかっつって進めていたら、メレアーデちゃんの長話が始まりそうな予感がしたので中断してあります。

 

ここまで長かった。

辛く悲しい出来事ばかりでした。

 

今からそいつを。

これからそいつを、殴りに行きます。

 


ドラゴンクエストXランキング