なめんなよ。

土曜日サタデー、スタジアムでベースボールのデイゲームをウォッチしてきました。

 

7対1というビアーの美味しい展開だったのですが虎戦士たちの猛攻でひっくり返されてしまい、我がサイドビーチベイスターズは負けてしまいました。

 

どの選手も野球がうまくて凄かったです!

 

シーフードです。

 

観戦中、ひゅげさんがジェニャクエの事でまさかのネタバレ行為をかましていので肝が冷えました。

 

 

ひゅげ

「みなさんあのクエやりました?」

 

 

「ジャニクエ」

 

 

Youホントにやった?

 

 

 

そして負けられない戦い2戦目。

勝ちましたね!

 

うぉー!うぉーうぉーうぉー!

 

 

 

次の対決で全てが決まります。

 

決戦は月曜日!

 

応援しています!

 

 

 

 

 

 

コロシアムのバトルのグランプリの話。

 

私は最終日である日曜の朝、オーガ太郎を見てから戦いました。

 

手に汗握るバトルでしたが目玉のファザーの説得で何とか乗り越えられましたね。

 

遂に登場した妖怪ジェネラルぬらりひょん、かなりの強敵ですが鬼太郎や仲間たちはこのピンチを乗り越える事が出来るのでしょうか。

 

遂にとか言ってますけど最近鬼太郎を見始めました。

最近の鬼太郎には夢子ちゃんいないんですね。

 

 

そんなこんなでなんやかんやでSランクになった私は「ここからS+まで1500ポイントか」と、近いようで遠いなといった思いを胸にフレンドのふじまるさんとくにおくんドッジボールで対決しました。

 

彼の指揮するインドチームが強すぎる。

 

既にソ連、アフリカ、花園、アメリカのオールスターチームが敗退しています。

 

インド恐るべし。

むはまど恐るべし。

 

このままじゃインドドッジボール部になっちゃうよ。

熱血硬派むはまどくんになっちゃうよー!


ドラゴンクエストXランキング