魍魎戦記SEAFOOD転生編

f:id:seafoodsix:20200630195645j:image

後ろにいるしずかちゃんみたいな服着たサザエさんみてーな髪型のオーガ男の女の人と写真撮ると絶対ボヤける。

心の歪みがフィルターの歪みなんですかね。

 

 

 

 

 


f:id:seafoodsix:20200630195634j:image

アストルティア二分の計!

 

 

 

 

 

 

 


f:id:seafoodsix:20200630195621j:image

新人魔王のアストルティア酒造計画。

 

 

 

 

 

 

 


f:id:seafoodsix:20200630195628j:image

この鎧色変えられないのね!!

前もって知ってたらさぁ、ねぇ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:seafoodsix:20200630195617j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウェディ男ってさー、世間じゃアレな扱いだけど結構真面目なんだよー?

 

 

 


f:id:seafoodsix:20200630195639j:image

 

 

って言ってたけど、それってじゃあ僕がまだ出会ってないだけですかね。

 

 

 

 



 

 

 


f:id:seafoodsix:20200630195624j:image

困った事があったら何でも言ってきな!

全部暴力で解決するぜ!!

 

 

 

 

 

 


f:id:seafoodsix:20200630195614j:image

初めての大富豪、負けて悔しいとかの前に何やってんのかよくんかんないし悔しい暴力で解決したい。

 

 

 

 

今日の球審はなんていうか、僕くらいの知識で審判やってそうだなと思いました。

 

でもでも!あの球審のジャッジのおかげでしゃかもとのおこ顔が見れましたね!

 

しゃかもと!

 

しゃかもとおおおおおおおお!!

 

 

 

 

はあ...しゃかもと尊い


ドラゴンクエストXランキング