もりさんがバキ(ネトフリ)を勧めてきた日。

f:id:seafoodsix:20200615024553j:image

いつもシーフードに連れてってもらってるから...

そう言ってひゅげさんが2人乗りのドルボードに私を乗せてくれました。

 

ババーン!

 

f:id:seafoodsix:20200615042658j:image

ブォンブォン!

ブーーーン!!ブゥゥゥン!!

 

いつもフラフラ走ってるのに大丈夫なのか心配してましたが真っ直ぐ走ってました。

 

安心したし、ひゅげさんの足がかわいい!

 

そんなわけで、昨日はひゅげさんの所属している熱血高校野球部の方々に混ぜてもらって防衛してきました。

 

我らドワーフがアグラニから血塗れで辿り着く事になる大都市ガタラを。

 

私のいる方のPTではにゃんと鳴くオーガとひゅげさんがうっかりオトリストーンを拾ってしまい、こっそりワタワタしていました。

 

そんなこんなで防衛!

防衛なら任せてくれよ!

討伐は次から頑張ります!!

 

f:id:seafoodsix:20200615025118j:image

 

記念撮影パシャりんこ!

 

野球部つえーマジつよい。

前日2人で行った時に間違えて大ボスを釣ってきちゃったシーフードとひゅげが参加してるのに赤まで行ったよ!

マジガチマジありがとうございましたー!

 

 

 

 

その後は最近週1ペースで一緒に万魔に行っているもりさんを加えて万魔の塔を攻略してきました。メイビー。

 

 

f:id:seafoodsix:20200615042922j:image

ソーシャルディスタンス!

 

 

ではなく盗撮。

 

漫画大好きもりさんがネトフリでバキやってますよって言うからアニメも観るんですねーって言ったら「数年見てませんな」って。

 

ずっと烈海王口調でした。もりさん。

 

今回は27万魔まで行けた!

次は30万魔目指して頑張りマンマー!!

 

 

 

 

 

万魔も終わって魔法使いを育てたり

f:id:seafoodsix:20200615043502p:image

 

 

 

パラディンを上げたりして

f:id:seafoodsix:20200615043527j:image

 

落ちました。

 

 

 

楽しかったー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボガァァン!!

 

 

f:id:seafoodsix:20200615043607j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう言えば

矢吹健太郎先生が週刊少年ジャンプに帰ってきましたね?

 

邪馬台幻想記やブラックキャット、ToLOVEるでお馴染みのあの矢吹健太郎先生が!

 

ToLOVEるの絵の担当をされていたのですが、ToLOVEる言えば、主人公ととんでもなくきゃわわな女子達とのハプニングエロス!

 

そして矢吹先生の女性器描写。

 

何としても描いてやる!!

 

その心意気などから先生はいつしか矢吹神と呼ばれるまでになっていました。

 

そんな矢吹先生が!

 

俺たちのジャンプに!

 

帰ってきた!

 

 

 

矢吹健太郎という文字だけで勃起します。

矢吹先生の作品が読めるのはジャンプだけ!


ドラゴンクエストXランキング